グルメ情報

【川越市】可愛いクリームソーダがテイクアウト出来る『glinkitchen by glincoffee(グリンコーヒー)』に行ってきた!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越市にある『グリンコーヒー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु

インスタ映え間違いないお店ですよ♡

さいマガくん
さいマガくん
浴衣来て観光してる可愛い子たちがよく並んでて気になってたお店なんだよ♡

どこにあるの??

本川越から徒歩20分くらいの場所、元町通り沿いです♡

川越市役所近くの『グリンコーヒー元町1号店』も近所にあります( *´艸`)

私は川越市役所に車を止めて行きました。

土曜日は30分無料なので30分で戻れるように急ぎました♡

外観が特徴的ですぐにわかります!

見た目もおしゃれな外観です♡

店内でも注文出来ますし、そとで買って持ち歩くこともできます。

 

※目の前が車通りの激しい道です。

事故に遭わないように注意してください。

Roasting Plant by glincoffee(グリンコーヒー)の基本情報!!

名前 Roasting Plant by glincoffee(グリンコーヒー)
住所 埼玉県川越市元町1-8-2
電話番号 049-223-9105
営業時間 12:00ー16:00
定休日 不定休

駐車場はありませんが近隣に有料コインパーキングがあります( *´艸`)

どんなクリームソーダがあるの?

私はテイクアウトだったので全メニューはわかりませんが外にあったメニューです(*´з`)

ちなみに私が頼んだのはテイクアウト出来るメロンクリームソーダです♡

グリンコーヒーは店前を通るたびに観光してる浴衣着た若い女子が並んでるという印象がありました!!

インスタ映えする可愛いクリームソーダがとても可愛いです♡

メロンクリームソーダもとても美味しくて暑い日だったのでさらに美味しく感じました(‘ω’)ノ

アイスとの相性抜群です!!

次はブルーハワイクリームソーダも飲もうと思います。

クリームソーダ以外にもコーヒーが販売されています。

キャッシュレス支払い出来る??

クレジットカード・電子マネーなどPayPayも使用できるそうです!!

支払い方法がたくさんありありがたいですね(*´з`)

最後に!!

クリームソーダがテイクアウト出来るなんて嬉しいですよね(*´з`)

インスタ映えするような可愛いクリームソーダでした!!

お店の方の対応も良かったです♡

道路沿いにあるお店で目の前の通りは車通りがかなり激しいです。

行く際は交通事故には気を付けてください。

お近くにお越しの際はぜひ飲んでみて下さい。

川越市にある『glin coffee ( グリンコーヒー ) 元町1号店』に行ってきた!!見た目も可愛いコッペパンが美味しい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...

また行ってきました( *´艸`)

今回はストロベリークリームソーダを飲みました♡

可愛くて美味しい(∩´∀`)∩

安定の映えなのでインスタグラムにもまたupしちゃいました!!

 

蔵造り・時の鐘周辺のおすすめなお店をまとめた記事があります!

よかったら見ていってください♡

【厳選13選】川越の蔵造り・時の鐘周辺のおすすめのお店を紹介!食べ歩きOKなお店もあります埼玉マガジン編集部です!! 川越市の蔵造りには色々なお店があると思います! 観光地としても有名で平日でもかなりの人が来るほど...
川越市にある『glin coffee ( グリンコーヒー ) 元町1号店』に行ってきた!!見た目も可愛いコッペパンが美味しい!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事