グルメ情報

川島町出丸にある『㐂代藤 (喜代藤) 』のちらし寿司が美味しいの知ってる?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町出丸にある『㐂代藤 (喜代藤) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワーさんのお店です♡
前回は天ぷらを食べました( *´艸`)
ちらし寿司も美味しいよと教えて頂いたので行ってきました!!

㐂代藤 (喜代藤) の基本情報!!

名前 㐂代藤 (喜代藤)
住所 〒350-0145 埼玉県比企郡川島町大字出丸本155−2
電話番号 049-297-0572
営業時間 11時30分~14時00分 17時00分~22時00分
定休日 月曜日 ※祝日の場合は翌日休み

ちらし寿司が美味しい!!

ランチタイムは、平日11:30~14:00まで。

週末は土曜のみ平日と同様にランチを提供、日曜は通常のお値段になっています♡

☻ちらし寿司 (汁付) 1500円
☻天丼 (汁付) 800円

前回食べた天丼も忘れられず、またまた注文(´艸`*)

ちらし寿司はこのような感じです♡

とびっこ・サーモン・マグロ×2・エビ・鯛・イカ・アジ・ブリ・玉子が入っています。

アワビ煮まで付いていました( ˘ω˘)

ネタの入荷次第だと思うので毎日同じではないと思います。

ワサビがきゅうりの中に入っているなどおしゃれでした。

ネタはどれも分厚くて新鮮で魚の旨味を感じられます。

酢飯も美味しくて大満足です♡

味噌汁付きであら汁だったのも良かったです。

天丼は蓋が閉まらない・・・♡

前回の投稿後、すごく反響があった天丼!!

海老、茄子、白身魚、カボチャ、イカの5種類の天ぷらがのっています

甘辛いタレが濃い目で白身魚もぶ厚くて今回も食べ応えもありました( ˘ω˘)

㐂代藤 (喜代藤) のインスタグラムはこちら♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

㐂代藤(喜代藤)(@kiyofuzi)がシェアした投稿

最後に!!

ちらし寿司も天丼、どちらも美味しくて満足です。

お店の方の対応は毎回良いです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

川島町出丸にある『㐂代藤 (喜代藤) 』の天ぷらが絶品です!!鰻も食べられます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、川...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事