グルメ情報

鴻巣市にある『コスモスアリーナふきあげ』では焼き芋が販売されてるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市にある『コスモスアリーナふきあげ』の焼き芋情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
焼き芋が販売されてるの知ってた?( *´艸`)
お散歩のついでに、ホクホクの焼き芋を買いに行ってね!!

コスモスアリーナふきあげの基本情報!!

施設名 コスモスアリーナふきあげ
住所 〒369-0135 埼玉県鴻巣市明用636-1
電話番号 048-548-3112
ホームページ コスモスアリーナふきあげ – コスモスアリーナふきあげ(埼玉県鴻巣市) (cosmos-arena.com)
休館日 火曜日

焼き芋が販売されてるの?

コスモスアリーナふきあげ内で販売されています。

朝は、大体9時頃には焼きあがるそうで、1時間置きに焼かれています(*´ω`*)

お客さんの流れに寄りますが、18時頃まで。

焼き芋の値段はグラムで違いますが、150円・200円です。

詳しいグラム忘れてしまいましたm(__)m

私が伺った時間はちょうど売り切れ!!

一足遅かったようで、30分待ちで断念。

次回は予約したいと思います。

コスモスアリーナふきあげのインスタグラムはこちらです♡

イベント情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

『コスモスアリーナふきあげ』は、5月はポピー、10月はコスモスが楽しめますよ。

お天気お姉さんも来たことがあると聞きました(∩´∀`)∩

焼き芋販売の期間はいつまでなのか、書いてありませんでしたが予約することをおすすめします。

コスモスアリーナふきあげの職員さんは、鴻巣のイベント情報など色々教えてくれとても親切でした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

鴻巣市にある『コスモスアリーナふきあげ』ではジハンキで有名のシフォンケーキが買えるよ!!アイスバージョンだよ♡埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻巣市にある...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事