埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
グルメ情報

鴻巣市にある『コスモスアリーナふきあげ』では焼き芋が販売されてるよ!!

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市にある『コスモスアリーナふきあげ』の焼き芋情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
焼き芋が販売されてるの知ってた?( *´艸`)
お散歩のついでに、ホクホクの焼き芋を買いに行ってね!!

コスモスアリーナふきあげの基本情報!!

施設名コスモスアリーナふきあげ
住所〒369-0135 埼玉県鴻巣市明用636-1
電話番号048-548-3112
ホームページコスモスアリーナふきあげ – コスモスアリーナふきあげ(埼玉県鴻巣市) (cosmos-arena.com)
休館日火曜日

焼き芋が販売されてるの?

コスモスアリーナふきあげ内で販売されています。

朝は、大体9時頃には焼きあがるそうで、1時間置きに焼かれています(*´ω`*)

お客さんの流れに寄りますが、18時頃まで。

焼き芋の値段はグラムで違いますが、150円・200円です。

詳しいグラム忘れてしまいましたm(__)m

私が伺った時間はちょうど売り切れ!!

一足遅かったようで、30分待ちで断念。

次回は予約したいと思います。

コスモスアリーナふきあげのインスタグラムはこちらです♡

イベント情報などupされているのでチェックしてみて下さい♡

最後に!!

『コスモスアリーナふきあげ』は、5月はポピー、10月はコスモスが楽しめますよ。

お天気お姉さんも来たことがあると聞きました(∩´∀`)∩

焼き芋販売の期間はいつまでなのか、書いてありませんでしたが予約することをおすすめします。

コスモスアリーナふきあげの職員さんは、鴻巣のイベント情報など色々教えてくれとても親切でした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

鴻巣市にある『コスモスアリーナふきあげ』ではジハンキで有名のシフォンケーキが買えるよ!!アイスバージョンだよ♡埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻巣市にある...
ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡