グルメ情報

【北本市】モンスターがいるお店!?24時間営業のスイーツ専門店がオープンするよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本にオープンする『ココスイーツ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
24時間営業の無人スイーツ店♡
なんとこちらのお店にはモンスターがいるらしい!!
見に行ってきましたがワクワクが止まりませんでした。
必ず最後まで読んでね。

場所はここ!!

北本駅西口より徒歩4分くらい。

南小通り沿い、寺尾歯科医院の向かいにあります。

『麺処くい紋』の跡地!!

可愛いモンスターが待っています!!

店内が広くて、可愛いモンスターがたくさんいます!!

娘は大喜びで、テンションが高くなっていました。

お店にいるだけで親も楽しい気持ちになりますよ。

お店を見に行くだけでも価値のある空間になっています♡

のぞき穴からモンスターが見えたり…とにかくワクワクが止まらないお店!!

全国の人気スイーツがたくさん!!

全国から人気のスイーツ・テレビやネットで話題になったスイーツを取り揃えています。

欲しくても送料の方が高くなり、買いにくいスイーツを1個から購入できるのは、嬉しいですよね!!

手土産としても自分へのご褒美など♡

モンスターが優しい!?

お店のモンスターさんが、病気の子を支援する、きずなジェラートに賛同しています!!

※きずなジェラートは私たち埼玉マガジンが病気の子を支援するために行う活動です。

まさかモンスターさんが協賛してくれるなんて!?

社会貢献も出来る素敵なモンスターさんがお出迎えしてくれますよ!!

最後に!!

オープン日まで1週間ちょっと!!

楽しみに待ちましょう!!

オープン時間など最新情報はインスタグラムをご確認ください。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事