グルメ情報

びっくりドンキー鶴ヶ島店のモーニングを初体験!!トーストからハンバーグまで食べられます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鶴ヶ島にある『びっくりドンキー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
モーニングは初訪問。
朝からハンバーグが食べられます!!
美味しいと評判のポテサラトーストも♡
びっくりドンキーが朝早くから営業してるのも初めて知りました。

どこにあるの?

坂戸駅より車で7分くらい。

407号線沿い、ジェーソンの道路向かいです。

駐車場は40台分止められます。

店内は広めの印象です。

Free Wi-Fi、自由に使えるコンセントまでありました。

びっくりドンキー鶴ヶ島店の基本情報!!

名前 びっくりドンキー鶴ヶ島店
住所 〒350-2213 埼玉県鶴ヶ島市脚折町5丁目5−31
電話番号 0492791091
営業時間 8:00~深夜0:00 (LO 23:30)
【モーニング】8:00~11:00
【ランチ】10:00~17:00
※午前10時まではモーニングメニューのみのご提供
定休日 —–

モーニングメニューはこんな感じ!!

【モーニングメニュー 8時~11時】
●朝の定番
・卵かけご飯 330円
●トーストセット (みそ汁orドリンク)
・プレーントーストセット 380円
・チーズトーストセット 490円
・ポテサラトーストセット 490円
●モーニングプレートセット 目玉焼き (みそ汁orドリンク)
・プレーントースト 880円
・チーズトースト 990円
・ポテサラトースト 990円
●モーニングプレートセット スクランブルエッグ (みそ汁orドリンク)
・プレーントースト 880円
・チーズトースト 990円
・ポテサラトースト 990円
●ミニマムディッシュセット (みそ汁orドリンク)
・ミニマムバーグディッシュセット  665円
・ミニマムエッグバーグディッシュセット 775円
・ミニマムおろしそバーグディッシュセット 775円
・ミニマムチーズバーグディッシュセット 845円
・ミニマムパインバーグディッシュセット 845円
●単品
・ミニマムバーグディッシュセット  555円
・ミニマムエッグバーグディッシュセット 665円
・ミニマムおろしそバーグディッシュセット 665円
・ミニマムチーズバーグディッシュセット 735円
・ミニマムパインバーグディッシュセット 735円
◎セットドリンク【コーヒーはおかわり自由】
ホットコーヒー・アイスコーヒー・太陽のオレンジ・ヨーデル・コーラ・メロンソーダ・ホットウーロン茶・アイスウーロン茶
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

びっくりドンキーは誰もが知るハンバーグ屋さんです。

イオン大井店の近くにある「びっくりドンキー」によく行ってたな。

上記以外にもメニューはありますが、モーニングメニューのみ掲載しています。

朝からハンバーグを食べたい方、朝はトーストがいいって方にもおすすめ!!

卵かけご飯もありビックリしました。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ミニマムバーグディッシュセット 665円
☻ポテサラトーストセット 490円

ミニマムバーグディッシュセットは、ハンバーグ(100g) 、サラダ、ご飯、味噌汁付き。

味噌汁はドリンクに変更が出来ます。

本日の味噌汁があって、今日はなめこ、ほうれん草、あおさです。

ミニマムバーグはジューシー♡

肉肉しくてすごく美味しい。

朝からこれは嬉しいです!!

小さめのハンバーグと少な目のライスなので朝からそこまで重くない。

味噌汁も美味しくて大満足のモーニングです。

ポテサラトーストセットは、トースト1枚分、ゆでたまご、ドリンク付き。

ドリンクは味噌汁に変更出来ます。

私はおかわり自由なホットコーヒーを選択!!

本日のコーヒーはエチオピアでした。

ポテサラトーストが絶品♡

ポテトサラダをトッピングし、オーブンで香ばしく焼き上げています。

じゃがいものホクホク感もあります。

焼き具合も最高。

パン1枚分でボリューム満点でした。

びっくりドンキーの「ポテサラパケットディッシュ」が好きな方は絶対食べて欲しい♡

キャッシュレス支払い出来る?

交通系ICカード、iD 、QUICPay、楽天Edy、WAONなど使用可能。

最後に!!

びっくりドンキーのモーニングは初体験でした。

2人で1145円と満足価格!!

ホットコーヒー&アイスコーヒーはおかわり自由なのも良し♡

朝は静かで落ち着いていてゆったり食事が出来ました。

皆様もぜひご利用下さい。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事