グルメ情報

吉見町にある『居酒屋たぬき』でお土産やきとりを買ってきた!!特製みそだれ付きのかしらが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある『居酒屋たぬき』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
吉見町商工会が作ったガイドブックで紹介されていたよ♡
ゆったり吉見~お店めぐりガイドブック~
辛味噌をたっぷり付けて食べるかしらは最高!!

どこにあるの?

道の駅いちごの里 よしみから車で6分くらい。

県道33号線沿いにあります。

のぼりが立っているのですぐわかると思います。

店前の駐車場に数台分止められます。

※飲酒運転禁止!!

(カウンター、小上り席)

居酒屋たぬきの基本情報!!

名前 居酒屋たぬき
住所 〒355-0134 埼玉県比企郡吉見町大串1138-5
電話番号 0493542250
営業時間 15時00分〜20時30分
定休日 月曜日

お土産やきとりを買ってきた!!

・かしら 150円
・つくね 150円
・とり皮 150円
注文は5本以上~
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

たぬきは居酒屋では、やきとりのテイクアウトも可能です。

ジャンボコロッケやカキフライなど上記以外にもあります。

お土産やきとりは電話予約がおすすめです♡

本数、受取時間を伝えとけばスムーズに受け取れると思います。

月曜日は定休日なのでお間違えの無いようお願いします。

私が注文したメニューはこちら♡

☻かしら 150円×6本

お持ち帰りでカシラを6本注文。

待っている間にお茶を提供してくれました!!

やきとりはアルミホイルで巻かれていて、川島町まで温かい状態を保っていました。

カップには辛味噌。

辛味噌用のスプーンがありがたい。

カシラは柔らかいです。

お肉の質もよく旨みもたっぷり!!

ネギはカリトロ!!

焼き加減も完璧です。

辛味噌は結構辛め、味噌の旨みもあります。

辛味噌をたっぷりのせて食べるカシラは最高です。

初めてだと伝えたらお店の電話番号が書いてあるボールペンをくれました。

最後に!!

美味しいカシラが食べられました。

カシラをつまみに一杯呑もうと思ったのに、おやつ感覚で全部食べてしまった♡

店主さんは気さくな方で感じも良かったです。

みなさんもぜひ食べてみて下さい!!(電話予約がおすすめ)

吉見町の車屋さんならここ!!『新島ボディーアライメント』では板金・修理など色々出来ます!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は埼玉マガジンが手掛ける『きずなジェラート@れいちゃんのアイス屋さん』に協賛してくれている...
東松山市にある『Cheri(シェリ)』でフェイシャルエステを受けてきた!ゴットハンドで大爆睡埼玉マガジン編集長のナオキです!! れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている、東松山市にあるエステサロン『Cheri(シェリ)...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事