MENU
グルメ情報

るーぱんカフェ 鶴ヶ島店でランチしてきた!!金曜日は3種のピザが半額なんだよ~!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越市天沼新田にある『るーぱんカフェ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
久しぶりのるーぱんランチ!!
入店時に注文するシステムだからメニューをよく見といてね♡
私は毎回アタフタしてる気がする…。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

鶴ヶ島駅から車で5分くらい。

県道39号線沿い、ファミリーマート 川越天沼店の向かいにあります。

外観や大きな看板が目立ちます!!

店前の駐車場に多数止められます。

店内は薄暗い感じの空間です。

個人的にはこのくらい暗い感じが好みかも♡

喫煙コーナーも用意されていました。

ドリンクバー、スープコーナー。

るーぱんカフェ 鶴ヶ島店の基本情報!!

名前 るーぱんカフェ 鶴ヶ島店
住所 〒350-0806 埼玉県川越市天沼新田336−1
電話番号 0492326244
営業時間 10:15~21:00 (L.o.20:30)
定休日 水曜日

ランチメニューを食べてみた!!

★ランチメニュー (10時半~16時)
【ドリンクバー+サラダ+サイド1品+スープ付】

●日替わりランチ 786円
【A】ツナとコーンのトマトスパゲッティ
【B】ポテト、ベーコンドリア
【C】ローストチキングラタン

●エビドリア、又はエビグラタン 759円
●ピッツァ(うす焼きMIX 野菜&サラミ) 726円
●ボンゴレ(赤、白)スパゲッティ 759円
●イタリアンハンバーグ 808円

◎サイドメニュー
ポテト・コーンのハーフドリア・ライス・カットピザ・有機パン

※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

『るーぱん』と言えば、埼玉県民のソウルフードの一つ!!

みんなもご存じのイタリアンレストランチェーンです。

蕨市、蓮田市、上尾市、熊谷市、本庄市、そしてこちら川越市に店舗があります。

今回はランチメニューと金曜日のピザ半額について紹介します♡

ランチメニューは、メイン+サイド+サラダ+スープ+ドリンクバーが付いて700円~800円程度。

メインは、パスタ、ドリア、グラタン、イタリアンハンバーグから1品。

サイドメニューは、ポテト、ライス、有機パン、コーンのハーフドリア、カットピザの中から1品。

ランチ…コスパが良すぎるとしか思えません♡

ピザは金曜日半額になります!!

「いとしのエリー」「るーぱんミックス」「ゴールデン」の3種類。

1430円~1672円のピザが半額になるのは熱すぎますね。

テイクアウトも可能。

イートインで食べきれない場合もお持ち帰り出来ます。

るーぱんは入り口で注文し支払いを済ませます。

注文後に席で食べる形になります!!

帰る際は食器を返却コーナーまで運んで下さい。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ボンゴレスパゲッティ 759円
☻エビドリア 759円
☻るーぱんミックスピザ 715円

ランチセットはかなりお得♡

サイドメニューは豊富で今回はポテトを選択。

サラダ、スープ、ドリンクバーも付いていますよ。

ボンゴレスパゲッティ、ポテト、サラダ、スープ、ドリンクバーで700円ちょっとはボリュームランチです!!

スープはコンソメスープ、セルフで注ぎます。

サラダにはフライドオニオンが入っていて、サクサク食感。

ポテトの量は普通盛り。

子どもも大人もポテト大好きですよね?♡

揚げたてで塩が効いていて美味しかったです。

ボンゴレ赤はスープパスタのような感じ!!

アサリがたっぷりでトマトの風味が豊かなスープが最高。

エビドリアも熱々提供です。

エビもたっぷりで美味しかったです♡

香ばしい香りが良き。

ピザは金曜日なので半額でした!!

るーぱんミックスピザは、たっぷりのチーズに、オニオンとピーマンのシャキシャキ感があります。

生地が柔らかくふわふわ食感で美味しいです。

食べきれずお持ち帰りしました。

ピザの箱は無料で頂けましたよ。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能。

最後に!!

ランチセットがここまでお得とは♡

お客さんは老若男女問わずたくさんいらっしゃいました。

ピザをテイクアウトして帰る方も多かったです。

金曜日はぜひ「るーぱん」に寄ってみましょう!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事