協賛企業PR

B.T.FARM(ビーティーファーム)さんがれいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれました!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

埼玉マガジンが手掛ける、きずなジェラート@れいちゃんのアイス屋さんの活動に、B.T.FARM(ビーティーファーム)さんが協賛してくれました!!

B.T.FARM(ビーティーファーム)さんは農作物の提供もしてくれています。

甘夏ベースのジェラートにはメインの農作物として使用させていただいています。

今後は資金提供と農作物提供の2つで、きずなジェラート@れいちゃんのアイス屋さんを支えていただける事になりました。

本当にありがとうございます!!

基本情報

名前 B.T.FARM(ビーティーファーム)
住所 〒364-0024
埼玉県北本市石戸9丁目167-1
電話番号 090-6483-0337
営業時間 9時00分~16時00分
定休日 水曜・日曜

北本駅から車で8分ほどの場所にあります。

駅からだと、吉見町・桶川方面に行く感じになります。

駐車場は広いので車でOKです。

直売所があります!!

B.T.FARM(ビーティーファーム)さんには直売所があります。

入ってすぐのハウスに直売所があります。

ここでは新鮮な野菜がお手頃価格で購入することができます!!

種類も豊富で、スーパーで買うよりもお得にお買い物ができます。

どの野菜もレベルが高く、キャベツは生で食べても甘くビックリしました!!

ラディッシュは埼玉マガジンの畑。で出来たものとは段違い。

大きくて驚きました。

ひとつひとつ、丁寧に梱包されているので、非常にありがたいです。

焼き芋があります!!

B.T.FARM(ビーティーファーム)さんは焼き芋も販売しています。

焼き芋は絶品です!!

甘くてねっとり。熱々で寒い日には最高でした。

あと、べたべたしていないので、子供も食べやすいです!!

きずなジェラート@れいちゃんのアイス屋さんとは?

きずなジェラート@れいちゃんのアイス屋さんはの説明を少しします。

きずなジェラートは川島町町制50周年事業として行っています。

①ロスになる農作物を農家さんより提供してもらいます。

②農作物を5種類以上使った、ジェラートを作り販売します。

③利益は全額、マクドナルドハウス・病院に寄付をして、難病で苦しむ子・両親を支援します。

④提供いただいた農家さんには発信・農作業を無償で行い、お返しをしています。

①~④の流れをきずなジェラートプロジェクトとして行っています。

れいちゃんのアイス屋さんは940グラムで生まれた娘が店長を務め、きずなジェラートを販売するお店の名前です。

全ては娘が940グラムで生まれたのがきっかけになっています。

病院に半年ほど入院していて、その時に難病で苦しむ子、小さく生まれ不自由な子を見ました。

この子たちに少しでも何かできないかと、想い始めたのが今回のきずなジェラートです。

みんながハッピーになれるようにプランニングしています。

・企業様には資金面での支援をお願いし、宣伝でお返しをしています。

・農作物提供農家さんには農作業、宣伝でお返しをしています。

・購入者様は日本でも珍しいジェラートを食べる事が出来ます。また農作物を5種類以上混ぜているので食育になります。カロリーが100程度と他のアイスよりもヘルシーになっています。同じようなジェラートは350円~400円しますが、250円購入出来て、お得になっています。

・私たちは自分たちのやりたかったことが出来ています。

このように関わる人すべてが幸せになる事業だと思っています。

プロデュースは埼玉マガジンが行っています。

れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート

最後に!!

今回はB.T.FARM(ビーティーファーム)さんより、協賛いただき本当に感謝しています。

いただいた資金は活動資金に充て、今後規模を大きくしていけるように頑張ります。

B.T.FARM(ビーティーファーム)さんは私たちの活動を支えてくれる温かい方が運営しています。

北本市で野菜、焼き芋を購入する際は、B.T.FARM(ビーティーファーム)さんをご利用ください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事