協賛企業PR

遅いパソコンをデータそのまま高速化!!新品買うより超お得です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は東松山市にある『ワールドアイ』さんのサービスを紹介します。

話を聞いていると、メリットばかりだったのでおすすめですよ!!

※ワールドアイはきずなジェラート事業に協賛してくれています。

遅いパソコンをデータそのまま高速化!!

パソコンが遅いとストレスだと思います。

一般的には買い替えをしてしまうケースが多いですが、SSD交換で高速化が可能です!!

SSD交換のメリットは、パソコンのデータ・設定がそのままな事!!

買い替えると、設定のやり直しやデータ移行が必要になると思います。

それがSSD交換では必要がなくなり、パソコンの高速化が可能です!!

ストレスなく、わざわざ買い替える必要もないのであれば、こんなにお得な事はないですよね!!

価格も安くて、新品のパソコンを買うよりもずっとお得です。

作業代:14300円

SSD代:7700円~

22000円~今使っているパソコンを高速化することが出来ます。

もし速さを実感できなければ全額返金されますので安心してSSD交換出来ますよ。

パソコンのプロが対応!!

ワールドアイは仲介業者ではなく、自社作業をしています!!

よくあるのが、窓口と作業が違う事があります。

なので対応スタッフが知識がないケースもありますが、ワールドアイではパソコンに詳しいプロが対応してくれます。

余計な費用も掛からず、今使っているパソコンの問題点を費用負担が少なく解決してくれますよ!!

中古パソコン販売もあり!!

新品を買うよりも良質なパソコンが半額以下で購入出来ます!!

しかも中古パソコンはSSD交換がされています。

パソコンのプロがメンテナンスをしているパソコンですよ。

30日の補償もあるので安心です。

基本情報

店名 有限会社ワールドアイ
住所 〒355-0036 埼玉県東松山市下野本811-1
電話番号 0493-27-0319
営業時間 10:00〜18:00
定休日 日曜日

外観を見たことがある方も多いのではないでしょうか!?

スタッフが皆さん優しいので、パソコンで悩んでいる場合は気軽に寄ってみてください!!

きずなジェラートに賛同いただいている方々ですよ。

最後に!!

遅いパソコンの解決をしてくれる『ワールドアイ』さんの情報でした。

スタッフの方が親身になってパソコンの相談に乗ってくれます。

困っている事がある方は気軽に行ってみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事