協賛企業PR

鶴ヶ島市にピラティス!?レアハレで健康的な体を作りましょう!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキ&まーみーです!!

今回は鶴ヶ島市で大ブームのマットピラティスが出来るエステサロンがあるので紹介します。

ピラティスはお高いイメージがあると思いますが、【レアハレ】さんではリーズナブルに行う事が出来ます。

最後までチェックしてください。

マットピラティスの体験が1000円!!

ピラティスはお高いイメージがあると思いますが、【レアハレ】さんは体験が1000円で出来ます!!

入会金もなく、1000円で体験できるのはありがたいですよね。

毎月通う事になった場合、他店よりもリーズナブルな値段に設定されています。

1レッスン 2500円

月2回 4800円

月4回 8800円

※入会金無料・レンタルマット無料

ピラティスは継続することで効果が期待できます。

10回で違いを知り

20回で見た目が変わり

30回ですべてが変わる

継続することが大切です。

【レアハレ】さんでは通っても負担が少ない金額設定がされています!!

月4回でも1万円以下なのは助かりますよね!!

こんな人におすすめ!!

◾️運動不足な方
◾️姿勢改善したい方
◾️代謝アップしたい方
◾️ダイエットしたい方
◾️引き締めたい方
◾️肩こり、腰痛を改善したい方

ピラティスは若いきれいな子のイメージがある方が多いと思います。

私たちも、Instagramで見るようなキラキラ女子のイメージがありました。

実際には、キラキラ女子だけでなく、老夫婦や健康に気を付けている40代・50代、運動不足解消したい方も通っています。

老若男女問わず通うことが出来ますよ!!

基本情報

店名 LeaHaleレアハレ
住所 埼玉県鶴ヶ島市富士見2丁目11-32 長谷川ビル202
営業時間 9:00~21:00ピラティスレッスン最終受付20:00エステ最終受付18:00
定休日 不定休
支払い方法 Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/現金

最寄りの駅は若葉駅です。

徒歩8分ぐらいの場所です。

花さんしょう若葉店の隣、 おせんべいやさん本舗 煎遊 鶴ヶ島店と同じ建物にあります。

LeaHaleレアハレさんは、私たち埼玉マガジンが行う、病気の子を支援する目的の『きずなジェラート』に協賛してもらっています。

素敵なオーナー様で、自社の利益だけでなく、病気の子を支援したい私たちの想いに賛同いただいている方です!!

他店とは違い社会貢献が出来る素敵なサロンですよ!!

最後に!!

鶴ヶ島市にピラティスを行う、レアハレさんの情報でした!!

インナーマッスルを鍛え、元気な体を手に入れましょう!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事