グルメ情報

坂戸にある人気スイーツ店『渋谷スイーツ村』でコムクレープを買ってみた。1月13日(土)からイチゴフェアも開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『渋谷スイーツ村』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
永源寺で行われた「だるま市」の帰りに訪問!!
おみくじも引いたけど中吉でテンション上がらず…。
甘いものが欲して渋谷スイーツ村に辿り着きました♡
【2024年】坂戸市にある永源寺のだるま市に行ってきた!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は坂戸市にある永源寺のだるま市に行ってきましたので、どんな感じだったのか記事にします。 ...

場所はここ!!

坂戸駅より徒歩10分くらい。

「中央図書館入口」の交差点付近にあります。

のぼりが立っているのですぐわかると思います。

専用駐車場は無し、近隣のコインパーキングにお止め下さい。

渋谷スイーツ村 坂戸店の基本情報!!

店名 渋谷スイーツ村 坂戸店 (やさしい餃子 坂戸店の一部を使用)
住所 〒350-0227 埼玉県坂戸市仲町10-21
電話番号 —–
営業時間 24時間営業(無人販売)
定休日 年中無休

現在販売されている商品はこんな感じ!!

フルーツサンド・ケーキ缶・どら焼き・ドーナツ・ケーキ・団子瓶・アイス・クレープ・太っちょマカロンなど種類豊富!!

書ききれないほどあります。

スイーツ=パサパサのイメージがありました全然違う♡

映えるだけではなく本当に美味しくて好きです。

ワンちゃん用のケーキ&おやつもあります↓↓

坂戸市で犬用ケーキが買える!?渋谷スイーツ村 坂戸店で販売開始しています!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 今回は渋谷スイーツ村 坂戸店で犬用ケーキの販売を開始していたので情報を共有します。 我が...

年末年始は各スイーツ会社がお休みの為、ほんの少し品薄となっています。

いつもはもっと多く並べられていますよ♡

次回入荷は、1月12日(金)18時00~

私が購入した商品はこちら♡

☻坂戸店限定 コムクレープ 650円

インスタを見て気になっていたコムクレープ。

アイスでも、解凍2時間でも美味しく食べられるみたい!!

私はアイスとして食べました。

ブリュレの香ばしさ、モチモチ生地、カスタードクリームも美味しい♡

新食感スイーツで大満足!!

解凍した状態も試したくなりました。

以前食べた商品も貼っておきます。

1月13日(土)からイチゴフェアを開催中!!

イチゴフェアが開催されます。

期間は1月13日〜2月5日を予定しています。

プリン、パフェ、クレープ、大福、スイーツ缶などイチゴスイーツが20種類以上!!

無くなり次第終了なのでイチゴ好きさんは早めに行きましょう♡

※イチゴフェアで食べた写真追記しておきます。

最後に!!

甘いものが欲しくなる時ありません?♡

そんな時は渋谷スイーツ村へ。

24時間営業なので、時間を気にせずいつでも買い物が出来ますよ。

ぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事