MENU
最新情報

こうのす観光大使『石﨑智子さん』にインタビューしてきた!!大使のおすすめはここ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!

埼玉マガジンが鴻巣市の観光大使『石崎智子 (いしざきともこ) 』さんにインタビューをして鴻巣市のいいところを聞いてきました♡

観光大使に選ばれている方から色々聞いてきたので、鴻巣市に行くときの参考にしてください!!

こうのす観光大使とは?

こうのす観光大使は鴻巣市の魅力を紹介し、イメージアップ及び観光の振興に大いに貢献している方を市長が本人の同意を得て任命された方です。

現在こうのす観光大使は22名います。

※2022年1月27日の情報です

・照英
・音月桂
・チョー
・さくまひでき
・美根ゆり香
・大谷祥子
・平山祐介
・平山ヤエ
・越尾さくら
・丸藤正道
・神田鯉風
・名取寛人
・はたけやま裕
・須田晶子
・服部翔大
・三里ゆうじ
・神田梓(新)
・石崎智子(新)
・山中信人(新)
・岸田彩美(新)
・吉田智輝(新)
・ひなちゃん

有名な方が多く各方面で活躍されている方が選ばれています。

※俳優・女優・声優・タレント・ミュージシャン・モデル・朗読家・プロレスラー・ダンサー・クリエイター・講談師・マラソンランナー・振袖さん・津軽三味線奏者・バイクタレント・冒険家など

この豪華な顔ぶれの中から今回は声優・振袖さんの『石崎智子(いしざきともこ)』さんに鴻巣市の魅力を聞いてきました♡

お若い方でとても綺麗な方でした。

声優をしている事もあり、声がすごく綺麗で聞きやすい声です。

言葉遣い、気配りのしっかりとした女性で非常に好感が持てる方でした♡

インタビューしてみました♡

さいマガくん
さいマガくん
鴻巣市と言えば!?
石﨑智子さん
石﨑智子さん

花の町!!

お花のフェスティバルも開催されるほどでございます。

さいマガくん
さいマガくん
鴻巣市のおすすめの食べ物は?
石﨑智子さん
石﨑智子さん

川幅うどんです!!

さいマガくん
さいマガくん
おすすめのスポットは?
石﨑智子さん
石﨑智子さん

焼き芋の自販機です。あと季節限定とはなりますが、春にはチューリップが咲く、花のオアシス、そしてコスモスが咲き誇る吹上アリーナ等、お花が咲く場所がおすすめです。

あと駅の近くにある花時計もおすすめです。

さいマガくん
さいマガくん
鴻巣市の好きなところは?
石﨑智子さん
石﨑智子さん

たくさんの日本一があるところです。

鴻巣には川幅日本一や日本一高いピラミッドひな檀等々、本当に誇れる所がたくさんあります。

さいマガくん
さいマガくん
大使としてどう鴻巣を盛り上げていきたいですか?
石﨑智子さん
石﨑智子さん

SNSを通して、皆様に鴻巣の魅力を発信していきたいです。

そしてゆくゆくは、埼玉県のみならず日本全国の方に鴻巣を知って頂けたらと考えています。

目指せ日本一の鴻巣へ!!

さいマガくん
さいマガくん
おすすめのお店はどこですか?
石﨑智子さん
石﨑智子さん

『なごみのや』『おうちカフェ麗々夢』『ごちそうどころ かねはち』です。

さいマガくん
さいマガくん
石﨑さんとして今後の活動について
石﨑智子さん
石﨑智子さん

今後もこうのす観光大使として、声優・振袖さんとして幅広く活動し多くの方に私の事や鴻巣の魅力を伝えていけたらと考えております。 (京都だと舞妓さん・東京だと振袖さんと言う)

今日はお2人にお会いできて本当に嬉しかったです。

石﨑さんにお会いしインタビューをさせていただきました。

10時半にこうのすエルミで待ち合わせをして、石﨑さんの車に乗り込みクレア鴻巣の公園へ!

公園をお散歩しながら説明を受け、『なごみのや』さんで食事を取りました!

最後は鴻巣駅に戻り、写真を撮りました。

3時間ほどでしたが、充実した日になりました。

石﨑さんの鴻巣に対する想いをたくさんお聞きすることが出来て大満足でした♡

石﨑智子さんのプロフィール

名前:石﨑 智子 イシザキ トモコ
所属:サロンドアクトゥリス
出身:埼玉県
生年月日:1995年4月4日
星座:おひつじ座
血液型:B型
身長:157.5cm
特技:PCのタイピング・けん玉・ヨーヨー・着物を着ること
趣味:日舞・読書・手話・将棋
ホームページ:ホームページはこちら

出演経歴
☺ゲーム
「√Letter ルートレター Last Answer」実写版 女子高生B

☺PV
歯のモデル

☺ドラマ
PRINCE OF LEGEND 女子高生

☺イベント
「北斎×着物 お寺でフェス2018」着物パフォーマンスショー
いかもの大名~風雲編~ 葉月役 (専門学校卒業公演)

 

この投稿をInstagramで見る

 

石﨑智子(十望子)(@iszk.tmk)がシェアした投稿

最後に!!

3時間ほどでしたが、充実した時間を過ごす事が出来ました。

最初は緊張しましたが、すごく話しやすい方でした!!

声も素敵で可愛い方です♡

店員さんや駐車場の警備員さん、私たち・・・誰に対しても「ありがとう」と感謝が言える方で素晴らしいなと思いました。

人間性も学ばせてもらいました。

私たちも見習いたいねと夫婦で反省会をしたくらい・・・

石﨑 智子さんの今後の活躍に期待しています。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事