最新情報

まるひろ坂戸店が8月21日閉店するようです。現在閉店セールが行われています

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

オープンから約20年、丸広百貨店が8月21日に閉店すると発表されました。

地域に根付くお店なだけに寂しいとユーザー様よりご連絡をいただきました。

私は坂戸店はあまり行きませんが、川越店は小さいころによく行っていたお店なのですごく気持ちがわかります。

今回は実際に坂戸店に行って閉店セールの様子など見てきたので情報を共有していきます。

まさかの閉店・・・。

急なお知らせに驚きました。

会員の方は事前にお知らせがあったようです。

ギフトコーナーではお歳暮開設は無いとの事です。

閉店セールが行われています!!

閉店に伴いセールが行われていました!!

洋服やおもちゃなど20%~50%OFFになっています。

かなりお得に購入が出来るチャンスですよ!!

売りつくしセールで20%~でハンカチ・洋服・バックが購入出来ます。

この他気になったのを載せていきます。

2階にあるブローチが可愛いのが多く980円・1480円とかなりお得!!

ランドセルは30000円セール!!来年度に向けて購入するチャンスです!!

限定50点なので急いだほうがいいかも!?

ヘアアクセサリーは全品50%OFF!!

可愛いものがたくさんあります。

オリンピック・パラリンピックは驚きの90%OFF!!

100円以下のものもありましたよ。

人気キャラクターのグッズやおもちゃは50%OFFのものがありました。

かなりお得に購入できるチャンスですよ!!

今回紹介したのは一部になります。

掘り出し物があるかもしれません!!気になる方は是非行ってみてください。

最後に!!

まるひろ坂戸店の閉店情報でした。

もう2カ月切っています。

気になる方は急いで行ってください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事