MENU
埼玉マガジンPR

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
グルメ情報

鴻巣市にある和菓子屋さん『木村屋製菓舗』の季節限定 パイン大福が美味しい!!

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、鴻巣市本町にある『木村屋製菓舗』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
明治38年創業の和菓子屋さん!!
気になる大福が販売されていたのでupします♡

木村屋製菓舗の基本情報!!

名前木村屋製菓舗
住所〒365-0038 埼玉県鴻巣市本町4丁目4−4
電話番号0485410340
営業時間8時30分~18時30分
定休日水曜日

駐車場は鴻巣本町郵便局の隣に止められます!!

季節限定 パイン大福が販売されてます♡

パイン大福が販売されていました♡

お値段は320円と普通の大福に比べてお高めですが、サイズも少し大きめです。

季節限定なので早めに行く事をおすすめします( ˘ω˘)

さっそく食べてみました!!

パイン大福のお餅はとろける系です。

白餡の甘みとパインの酸味がいい感じ!!

新鮮でジューシーなパインが使われているのがわかります(∩´∀`)

酸味だけではなく甘味も強いです。

ぶどう大福・シャインマスカット大福・みかん大福など、季節ごとに楽しめると思います。

いがまんじゅう、ひなちゃんどら焼きのレポは別記事をご覧ください♡

鴻巣市本町にある『木村屋製菓舗』で販売されている、ひなちゃんどら焼きが可愛い!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻巣...
鴻巣市の名産物『いがまんじゅう』を木村屋製菓舗で買ってみた!!川幅どら焼きも販売しています!!埼玉マガジン編集部です!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、鴻巣市本町に...

Twitterの声!!

最後に!!

季節限定の大福とても美味しかったです( ˘ω˘)

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
保育園から中学生まで育てている五児のママです(*´꒳`*) 川越市出身、川島町には約10年住んでいます。 行ってきた、お店の情報をメインに書いています。 好きな食べ物は、室田精肉店のカシラ(コメカミ肉)✨
埼玉マガジンPR

埼玉マガジンが作るジェラートです。

生産者様と協賛企業様の力で販売していきます!!

公式LINEで試作ジェラートのプレゼント情報など発信しています。

友だち追加
♡埼玉マガジンのメインエリアの情報をチェック♡