グルメ情報

坂戸にある『らーめん歩家』に行ってきた!!メニューはこんな感じ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『らーめん歩家』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
行きたかったお店♡
25時まで営業してるよ!!

どこにあるの?

坂戸駅北口より徒歩11分くらい。

埼玉漁港の魚がし寿司屋 そうま坂戸店の近く。

駐車場は店裏12番、ドラックストア セイムスに止められます。

(カウンター6席、小上り席 3卓)

らーめん歩家の基本情報!!

名前 らーめん歩家
住所 〒350-0232 埼玉県坂戸市中富町65−1 中川マンション 105
電話番号 0492814744
営業時間 【平日】11時00分~14時00分
18時00分~25時00分
【土日祝】11時00分~15時00分
18時00分~25時00分
※日曜日は23時閉店
定休日 木曜日

どんなメニューがあるの?

・濃厚豚骨ら~めん醤油 750円
・濃厚豚骨ら~めん塩 750円
・濃厚豚骨ら~めん味噌 800円
・つけめん 900円
・辛味噌つけ麺 950円
・す~ぱ~にんにく麺 980円
・特製ねぎら~めん味噌 900円
・特製ねぎら~めん塩 900円
・特製ねぎら~めん醤油 900円
・特製チャーシュー麺味噌 980円
・特製チャーシュー麺塩 980円
・特製チャーシュー麺醤油 980円
・油そば 680円
【大盛り100円】
【替え玉 100円】
【学生大盛り10円】
●トッピング
・自家製チャーシュー3枚 280円
・もやきゃべ 200円
・白髪ねぎ、辛ねぎ、ほうれん草 150円
・のり4枚 100円
●その他
・チャーハン 630円
・半チャーハン 380円
・日替わり丼 450円
・ライス小 50円
・特製ぎょうざ 350円
・歩家おつまみセット3点盛り 550円
・生ビールラーメンセット(醤油、塩、味噌) 1100円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

歩家は家系ラーメンが食べられるお店。

美味しいと評判♡

深夜25時まで営業しているので、お仕事帰りにも、呑みの〆にも。

残業で遅くなってしまった日にも!!

人気ナンバー1は、『濃厚豚骨ら~めん醤油』です。

きざみ玉ねぎは自由に食べられました。

学生さんは、学生証の提示で大盛りが10円!!

学生さんにも優しいラーメン屋さんですね。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻濃厚豚骨ら~めん醤油 750円
☻辛味噌つけ麺 950円

濃厚豚骨ら~めんは王道の家系ラーメン。

味は濃いめにしました!!

醤油の旨みに豚骨が足された感じ。

癖になる美味しさです♡

麺も太麺でモチモチ。

海苔が3枚、チャーシュー、ほうれん草、ネギが入っていてコスパが良いです。

替玉の量が多かった!!

細麺と太麺で選べましたよ。

辛味噌つけ麺はスープが濃厚。

濃厚な旨みに唐辛子で辛味を出した感じ!!

ピリ辛さが余計に食をそそりますよ。

ただ辛いだけでなく、味わえるつけ麺です♡

ほうれん草、チャーシューもついています。

キャッシュレス支払い出来る?

PayPay、d払い、RPay、メルペイ、auPayが使用可能。

券売機精算なのでキャッシュレス支払いの方は店員さんにお聞き下さい。

最後に!!

ドラックストア セイムスに止められるので車でも安心して行けます。

提供もスムーズでした♡

お店の方の対応も良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事