MENU
グルメ情報

川越市宮下町にある『パンダ』に行ってきました。

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン専属ライターとして活動を始めた『中2のはなちゃん』です。

4度目の投稿になります。

川越市の宮下町にある『パンダ』に行ってきました。

すごく美味しくおすすめなので、皆さんに共有したいと思います!

最後まで読んでいってください。

パンダの場所はここです!!

本川越駅から車で6分ぐらいの場所にあります。

氷川神社のすぐ近くです。

大きなパンダにビックリすると思います。

川島町から自転車だと30分ぐらいでした。

カウンター席3・小上り席4卓・4人掛けテーブル席3卓

基本情報

名前 台湾料理 パンダ
住所 〒350-0052 埼玉県川越市宮下町1丁目12−17
電話番号 0492998398
営業時間 11:00~14:30
17:00~23:30
定休日 —–

メニューは何がある?

●刀削麺
・牛肉刀削麺 950円
・麻婆豆腐刀削麺 780円
・担々麺刀削麺 780円
・麻辣刀削麺 780円
・五目刀削麺 780円
・味噌刀削麺 780円
●刀削麺セット 880円 刀削麺+炒飯など
台湾刀削麺・醤油刀削麺・塩刀削麺・豚骨刀削麺・台湾刀削麺+炒飯・レタス炒飯・台湾炒飯・天津飯・中華飯・回鍋肉・青椒肉絲飯・エビチリ
●定食メニュー
・エビマヨ定食 1080円
・麻婆豆腐定食 1080円
・エビチリ定食 1080円
・餃子定食 1080円
・酢豚定食 1080円
・鶏マヨ定食 1080円
・油淋鶏定食 1080円
・唐揚げ定食 1080円
・八宝菜定食 1080円
・鶏肉の黒胡椒炒め定食 1080円
・青椒肉絲定食 1080円
・炒飯定食 1080円
・かに玉定食 1080円
・子供定食 580円
※メニューの一部を掲載しています。値段・内容が変更されている可能性があります。

パンダは台湾料理のお店です。

メニューはたくさんありました。

好きな組み合わせでラーメンやチャーハンを食べることが出来ます。

私が注文したのはこちらです!

刀削麺セット(台湾味噌刀削麺、炒飯)880円

台湾味噌刀削麺は初めて食べました。

普通の味噌ラーメンよりも辛めで、後味に少しピリって来る感じです。

ネギ、もやしはシャキシャキしてて歯ごたえがあります。

お肉はジューシーでした。

麺はラーメンやうどんの感じではなく、すいとんみたいで美味しいです。

弾力があってお腹にたまります。

炒飯はお米がパラパラしています。

卵とお肉が沢山入っていて美味しかったです。

最後に!!

1人で全部食べてましたが量が多かったです。

氷川神社も近いので観光のお客さんも来ていました。

皆さんも行ってください!

ABOUT ME
はなちゃん
中2のはなちゃんです。 中2女子でも行きやすいお店を紹介します。 川島町から自転車で行ける範囲をメインに発信します。 TWICEにハマってます!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

坂戸市で接骨院を探している方必見!!

女性の柔道整復師さんがいます。

保育士在住でお子さんがいる方も安心していけます。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事