グルメ情報

北坂戸にあるケーキ屋さん『欧風菓子 クランツ』に行ってきた!!イートインスペースもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北坂戸にあるケーキ屋さん『欧風菓子 クランツ』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
30年以上営業されてる、地元の人に愛されているケーキ屋さんです♡

どこにあるの?

東武東上線 北坂戸駅東口より徒歩1分くらい。

マンションの一階にあります。

有料になりますが駐車場はあります。

パーキングの受領書を持参で100円分のみ負担してもらえます♡

イートインスペースもあります。

欧風菓子 クランツの基本情報!!

名前 欧風菓子 クランツ
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町1-2-106 UR北坂戸駅前ハイツ 1F
電話番号 0492891036
営業時間 9時00分~20時00分
定休日 月曜日

どんなケーキがあるの?

このように、たくさんのケーキが並べられています(∩´∀`)∩

昔ながらの洋菓子店ですが、綺麗で上品なケーキ多い印象!!

カットケーキの値段は350円~500円台。(レポ当時)

洋菓子も豊富でマカロン・チョコ・クッキー・詰め合わせの可愛いギフトボックスも多々ありました!!

フェルト生地で作られている、ランドセルやピアノも可愛くてお祝いなどにも喜ばれそうですね♡

ウエディングケーキも特別注文が出来ます!!

期間限定ですが、入学祝いのケーキを予約・注文した方はキャラクタープレートがプレゼントされます。

540円相当なのでお得です♡

※期間は2021年4月1日~2021年4月10日までになります。

私が購入したケーキはこちら♡

☻プリンアラモード 420円
☻ミルフィーユ 値段忘れ

プリンアラモードは見た目も鮮やかです(∩´∀`)∩

生クリームも甘すぎず、プリンとフルーツの相性バッチリ♡

キウイのお店が多いのでメロンは嬉しい!!

プリンを単体で食べても美味しいですよ。

420円でこのクオリティーは贅沢すぎるなと感じました。

とても美味しかったです。

ミルフィーユは食べるときに崩れますが、味は抜群です♡

私が下手なだけかもしれません(*ノωノ)

こちらも甘すぎず美味しかったです!!

パパママカードでポイント2倍!?

パパママカード提示でポイントが2倍になります!!

持っている方は必ず提示しましょう( *´艸`)

Twitterの声!!

最後に!!

インスタグラムのフォロワーさんが教えてくれたお店です( *´艸`)

長年あるお店なだけあって本当に美味しい!!

ホテルケーキのような本格的なケーキ屋さんでした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

※坂戸市の美味しいケーキ屋さんをまとめた記事を作りました。

チェックしてください!!

https://saitama-city-marathon.jp/2022/06/24/sakado-10/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事