グルメ情報

北坂戸にあるケーキ屋さん『欧風菓子 クランツ』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『欧風菓子 クランツ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
地元に愛されているケーキ屋さんです♡

どこにあるの?

北坂戸駅東口より徒歩1分くらい。

マンションの一階にあります。

駐車場は用意されています。(有料)

パーキングの受領書を持参で100円分のみ負担してもらえます。

イートインスペースもあります。

欧風菓子 クランツの基本情報!!

名前 欧風菓子 クランツ
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町1-2-106 UR北坂戸駅前ハイツ 1F
電話番号 0492891036
営業時間 9:00~20:00
定休日 月曜日

どんなケーキがあるの?

このように、たくさんのケーキが並べられています。

昔ながらの洋菓子店ですが、綺麗で上品なケーキ多い印象!!

カットケーキの値段は350円~500円台。(レポ当時)

洋菓子も豊富でマカロン・チョコ・クッキー・詰め合わせの可愛いギフトボックスも多々ありました!!

フェルト生地で作られている、ランドセルやピアノも可愛くてお祝いなどにも喜ばれそうですね♡

ウエディングケーキも特別注文が出来ます!!

私が購入したケーキはこちら♡

☻プリンアラモード 420円
☻ミルフィーユ 値段忘れ

プリンアラモードは見た目も鮮やかです(∩´∀`)∩

生クリームも甘すぎず、プリンとフルーツの相性バッチリ♡

メロンはかなり嬉しい!!

420円でこのクオリティーは贅沢すぎるなと感じました。

とても美味しかったです。

ミルフィーユは甘すぎず美味しかったです!!

最後に!!

フォロワーさんが教えてくれたお店。

ホテルケーキのような本格的なケーキ屋さんでした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事