グルメ情報

ヤオコーのカルボナーラうどんが想像以上に美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は読者様から何件も問い合わせのあったヤオコーで販売されている『カルボナーラうどん』の情報です。

『カルボナーラ×うどん』が本当に合うのか気になるとの声をたくさんいただいたので実際に購入して食べてみました!!

カルボナーラうどんはどんな味!?

値段:398円(税込み429円)

カロリー:623カロリー

具材:ほうれん草、ベーコン、鰹節、卵、玉ねぎ

調理:鉄板炒め

カルボナーラですが、うどん!!

ベシャメルとチーズの濃厚な味との事。

カロリーは高めの623カロリー!!

うどんに合うの!?と疑問でしたが食べたらわかるその美味しさ!!

うどんのモチモチ感と太さがいい感じです。

鉄板炒めで香ばしさも感じました。

チーズの旨みと卵の濃厚さが、うどんによく絡み合っています!!

時より口の中に胡椒のスパイシーさが加わり本当に美味しい!!

ベーコンが厚切りで濃厚な旨味にお肉の味・ベーコンの塩気も加わります。

鰹節で魚介系の旨みも加わり全てが上品にマッチしています!!

最近のお弁当は高めですが、398円(429円)とリーズナブルなのも嬉しいです。

量もあり大満足でした。

どこで買える??

カルボナーラうどんはヤオコーで購入出来ます。

今回購入したのはヤオコー川島店!!

店名 ヤオコー川島店
住所 〒350-0165 埼玉県比企郡川島町中山1373−1
電話番号 049-297-7788
営業時間 9時~21時
定休日 年末年始他

今回は川島店で購入しましたが、他のヤオコーでも購入可能のようです。

お近くのヤオコーの総菜コーナーを探してみてください。

最後に!!

ヤオコーで販売されている『カルボナーラうどん』の情報でした。

カロリーは高めですが、それに見合う味!!

是非食べてみてください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事