最新情報

【閉店情報】シルピアに入っている『KANSAI(かんさい) 東松山店』が閉店していました

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

東松山市・坂戸市・鶴ヶ島市・川島町・吉見町・鴻巣市・北本市・桶川市を中心に埼玉県内の情報を発信しています。

今回はシルピアに行ったときに『お好み焼き・もんじゃ焼・鉄板焼き専門店 KANSAI 東松山店』が閉店していたので情報を共有していきます。

跡地には『七輪焼肉安安 東松山店』が6月1日にオープンします!!

【開店情報】『七輪焼肉安安 東松山店』が6月1日にオープンするみたい!!シルピアのところです!!

基本情報

店名 KANSAI 東松山店
住所 〒355-0017 埼玉県東松山市松葉町4-3-18
電話番号 0493-21-0117
営業時間 ‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐

2009年2月にオープンしたお店でした。

もんじゃ焼き・お好み焼き・鉄板焼きがあって人気のあったお店なので残念ですね。

埼玉県内には【行田店】【羽生店】【さいたま市緑区大門店】【熊谷別府店】【熊谷星川店】があります。

跡地に『七輪焼肉安安 東松山店』がオープンします

跡地には『七輪焼肉安安 東松山店』がオープンします!!

店名 七輪焼肉安安 東松山店
住所 埼玉県東松山市松葉町4-3-18
シルピアショッピングスクエア東松山
電話番号 ‐‐‐‐
営業時間 平 日:17:00~翌1:00
土日祝:11:30~翌1:00
定休日 なし(施設に準ずる)

リーズナブルな焼肉屋さんで290円でカルビが食べる事が出来ます!!

ビールも290円なのもありがたいです。

【開店情報】『七輪焼肉安安 東松山店』が6月1日にオープンするみたい!!シルピアのところです!!

最後に!!

『KANSAI(かんさい) 東松山店』が閉店していた情報でした。

県内には5店舗あるので、食べたい方は別の店舗に行ってください。

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事