グルメ情報

ロイヤルカリーヘイワールド北本店でテイクアウトしてみた!!ナンはモチモチです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本にある『ロイヤルカリー』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
スーパーやコンビニのお弁当に飽きた方、フードコートでインドカレーのお持ち帰りはいかがですか?♡

どこにあるの?

北本駅より車で8分くらい。

ショッピングモール『HEY WORLD!!』のフードコートにあります。

駐車場は兼用、約1000台分止められます。

フードコートなので席数は多いと思います。

ロイヤルカリーヘイワールド北本店の基本情報!!

名前 ロイヤルカリーヘイワールド北本店
住所 〒364-0001 埼玉県北本市深井6丁目87 HEY WORLD 1階
電話番号 0485775758
営業時間 10時00分~21時00分
定休日 施設に準ずる

どんなメニューがあるの?

・サラダカレー (単品) 750円 (ドリンク付き) 900円
・カラアゲカレー (単品) 850円 (ドリンク付き) 900円
・カレー2品 (単品) 850円 (ドリンク付き) 900円
・タンドリーチキン丼 (単品) 900円 (ドリンク付き) 1050円
・カレー2品+ナン (単品) 900円 (ドリンク付き) 1050円
・カレー2品+ナン+サラダ (単品) 950円 (ドリンク付き) 1100円
・カレー2品+ナン+ライス (単品) 950円 (ドリンク付き) 1150円
・カレー2品+ナン+タンドリーチキン (単品) 1200円 (ドリンク付き) 1350円
・ナンドッグ (単品) 750円 (ドリンク付き) 900円
・チョウミン (単品) 750円 (ドリンク付き) 900円
・カレードリア (単品) 950円 (ドリンク付き) 1100円
・タンドリーチキンピザ (単品) 850円 (ドリンク付き) 1000円
●ポテト
・塩味フライドポテト 400円
・バター味ポテト 400円
・カレー味ポテト 400円
●焼きたてナン
・プレーンナン 300円
・ガーリックナン 400円
・チーズナン 500円
●サイドメニュー
・カラアゲ 2個300円 4個500円
・タンドリーチキン ハーフ500円 フル700円
・カレーミニ (1人分) 400円
・ミニサラダ 200円
・ミニライス 200円
●テイクアウト用カレーセット
・カレーセット (カレー1品+ナン又はライス) 850円
・ターリーセット 1000円(カレー1品+ナン+ライス+タンドリーチキン) 1000円
●アイス
・プレミアムチョコレート 400円
・北海道プレミアムバニラ 400円
・プレミアム宇治抹茶 400円
●ドリンク
・ブレンドコーヒー 300円
・ロイヤルブレンドコーヒー 350円
・カフェオレ 350円
・ストレートティー 300円
・ロイヤルミルクティー 350円
・アイスコーヒー 300円
・コーラ 250円
・ジンジャーエール 250円
・オレンジジュース 250円
・ウーロン茶 250円
・アイスティー 250円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

まずは券売機で希望メニューのチケットを購入します。

カレーの種類、辛さはカウンターで伝えて下さい!!

★日曜日 バターチキン、キーマ、ポーク、野菜。
★月曜日 チキン、ポーク、野菜
★火曜日 バターチキン、キーマ、野菜
★水曜日 チキン、ダール、野菜
★木曜日 ほうれん草チキン、キーマ、野菜
★金曜日 バターチキン、ダール、野菜
★土曜日 ほうれん草チキン、キーマ、ポーク、野菜

※週間カレーメニューが券売機の上に書かれていますよ。

ロイヤルカリーはインドカレーのお店です。

タンドリーチキンピザ、チョウミンも食べられます。

チョウミンとは、スパイスの効いた焼きそばのような感じ!!

私が注文したメニューはこちら♡

☻カレーセット (カレー1品+ナン又はライス) 850円

 

テイクアウトし、1時間後に食べました。

チキンは柔らかく、カレーはサラサラしています。

香辛料、野菜の旨みがたっぷり!!

マイルドで甘いカレーですが、美味しいです。

ナンは時間が経っているのでサクサク感はありませんが、ズッシリした食感でモチモチ♡

持ち帰りでも美味しくいただけました。

最後に!!

ワカバウォーク鶴ヶ島店は数回行った事がありますが、北本店は初でした。

店員さんは子どもにも優しく対応してくれました。

待っている時間にオレンジジュースのサービスまで♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事