グルメ情報

北本駅より徒歩2分!!インドアジアンレストラン ガンガに行ってきた!!お子様ランチは550円でボリューミー!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市にある『インドアジアンレストラン ガンガ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
北本駅周辺をフラフラしてきたよ♡

どこにあるの?

北本駅より徒歩2分くらい。

らーめん十勝と夢菓子工房ププリエ北本店の間。

駐車場は店裏に2台分止められます。

店内は広め、テーブル席があります。

インドアジアンレストラン ガンガの基本情報!!

名前 インドアジアンレストラン GANGA (ガンガ)
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央3丁目73−1 田島ビル E
電話番号 0485784979
営業時間 11時00分~15時00分
17時00分~22時00分
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

●お好きなカレーセット
【カレー1種、ナン又はライス、サラダ、スープ、ドリンク付き】
・A チキンカレー 800円
・B バターチキン 990円
・C トマトチキン 880円
・D マトンカレー 900円
・E キーマカレー 800円
・F シーフードカレー 990円
・G ほうれん草チキン 900円
・H 日替わりカレー 850円
・I ダルカレー (豆) 750円
・J キーマカレー (チキン、エッグ) 800円
・K 野菜カレー 800円
・L 海老カレー 990円
【ナンの変更は250円】
【チーズナン、ガーリックナン、ハニーチーズナン、明太チーズナン、ゴマナン】
※ランチタイムは、ナン又はライスお替り出来ます!!
・お子様ランチ 550円
【カレー1種、ナン、ライス、サラダ、スープ、ドリンク、アイス付き】
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

GANGA (ガンガ) はインドアジアン料理のお店です。

美味しいカレーが安価で食べられるとフォロワーさんに教えてもらいました♡

メニューは種類豊富!!

上記以外にもメニューはあります。

カレーセットは、カレー1種、ナン又はライス、サラダ、スープ、ドリンク付きでも800円~990円( *´艸`)

ナンの変更は250円で出来ます。

チーズナン、ガーリックナン、ハニーチーズナン、明太チーズナン、ゴマナン。

どちらも美味しそうですね!!

ウーバーイーツ、出前館、テイクアウトも可能です。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻A チキンカレーセット 800円
☻C トマトチキンセット 880円
☻お子様セット 550円

A チキンカレーセットは、カレー1種、ナン又はライス、サラダ、スープ、ドリンク付き。

とろみがあるスープはスパイシーな感じです。

ナンがとにかくデカい!!

ナンはモチモチ♡

ちぎった時にわかるぐらいです。

ナンは甘みがあり、カレーの辛味と相性が抜群(∩´∀`)∩

チキンカレーはチキンの旨みとスパイスのバランスが最高!!

ナンはおかわり出来ますが、大きいのでおかわりはしませんでした。

ナンのおかわりしよう!!と意気込んで訪問しましたが全然無理・・・。

ドリンクはマンゴーラッシーを選択。

C トマトチキンセットも、カレー1種、ナン又はライス、サラダ、スープ、ドリンク付き。

北本ランチと言う事でトマトのカレーにしてみました♡

他のインド料理店ではトマトってあんまり見ない気がします。

トマトチキンは、トマトとチキンの旨みがギュッと詰まった感じ!!

トマトの酸味も感じますが、クリーミーな甘みもあり( ˘ω˘)

柔らかく煮込んだチキンがゴロゴロ入っていました。

ドリンクはラッシーを選択しました。

お子様ランチは、カレー1種、ナン、ライス、サラダ、スープ、ドリンク、アイス付き。

でも普通のレベルの大きさのナン!!

大人と変わらないくらいかも( *´艸`)

ポテトやアイスまで付いているのに550円はすごい!!

贅沢すぎるお子様ランチなのは間違いない♡

エビカレーを選んでいました。

最後に!!

11時過ぎに伺いましたが、お客さんも多く賑わっていました。

安価でボリューミーが1番♡

お店の方の感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

北本に焼き芋屋さん!?『B.T.FARM(ビーティーファーム)』はこんな感じ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事