グルメ情報

川越市松江町にある『小江戸 カントリーファーム キッチン』に行ってきた!!八百屋さんが経営するビュッフェスタイルのレストランです!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川越市にある『小江戸 カントリーファーム キッチン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
見た目は八百屋さん♡
店内に入ったらビックリ( ゚Д゚)
なんと・・・ビュッフェスタイルのレストランでした!!

どこにあるの?

本川越駅より徒歩9分くらい。

時の鐘方面、蓮馨寺の入り口のT字路を右に曲がって少し進んだあたりです。

専用駐車場は無し、コインパーキングが近隣にあります。

店前には野菜やフルーツが置かれていて、見た目は八百屋さんです。

テレビの取材も受けた事があるようです♡

小江戸 カントリーファーム キッチンの基本情報!!

名前 小江戸 カントリーファーム キッチン
住所 〒350-0056 埼玉県川越市松江町1丁目22−11
電話番号 0492985735
営業時間 11時00分~18時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

食べ放題の料金・制限時間は?

バイキング料金は大人が1500円 (税抜き)。

小学生 1210円・3才~ 550円・お食事されるお子様 330円です。

こちらはフリードリンク・デザート付になります♡

バイキング以外のプレートランチは、1回だけの盛り付けで980円!!

バイキングの制限時間はないようで3時間食べ続けた方もいるとか!?

私が注文したのは500円のテイクアウト弁当です(´艸`*)

中身など自分で選んで盛り付けが出来ます♡

値段は異なりますが、もう少し大きいお弁当箱もありました。

中に入るとたくさんの料理が並べられていていました( *´艸`)

チキンのペペロンチーノ・色とり野菜の豚焼き・ガーリックバジルトマトチキン・生姜焼き・チリ玉・バターしょうゆパスタ・甘い玉子焼き・カボチャ煮・筑前煮・きんぴらごぼう・ひじき・玉子サンドイッ・地玉子の煮玉子・サラダ・いちじくのコンポート・キュウイ・パイナップルなどなど。

自分が好きなものだけ取れるテイクアウト弁当も素敵だし、食べ放題ランチも面白いですね(∩´∀`)∩

1階に料理やドリンクがあり、2階が食事スペースになっています。

土曜日の昼時だったので、料理を選んでいるお客さんがたくさんいました。

八百屋さんなので野菜だけ買いに来るお客さんも見られました♡

私が注文したメニューはこちら♡

☻テイクアウト弁当 500円

蓋が閉まるように丁寧に盛り付けます。

ガーリックバジルチキン・色とり野菜の豚焼き・玉子サンドイッチ・ミニトマト・いちじくのコンポート・パイナップル・キュウイを入れました( *´艸`)

いちじくのコンポートはかなり本格的でびっくりするほど美味しかったです。

お肉も味付けが好みで、もっといれれば良かったと思うほどでした♡

コスパ最高で今度はバイキングに行きたいです。

最後に!!

八百屋さんがビュッフェレストランだなんてビックリでした♡

お店の方の対応も良く気持ちよく買い物が出来ました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨
この漢字読める!?
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事