グルメ情報

桶川市にある『五月寿司』では、お持ち帰り限定メニューの天丼が550円!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市にある『五月寿司』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
回らないお寿司屋さんの天丼が550円との情報を頂いたので、さっそく買いに行ってみました♡
安いのに美味しいと近所の方にも評判!!

ヒカル様、情報ありがとうございました。

どこにあるの?

桶川駅東口より徒歩6分くらい。

住宅街にあるので少しわかりにくいかもしれません!!

人気の「63cafe (ロミカフェ) 」の近くです。

少し歩いた所に駐車場があり、15台分止められます。

駐車場も完備されているので車でも行きやすいですね!!

五月寿司は、回らないお寿司屋さんです。

カウンター席、小上り席があります。(2階もあり)

五月寿司の基本情報!!

名前 五月寿司
住所 〒363-0017 埼玉県桶川市西1丁目8−2
電話番号 0487711702
営業時間 11時00分~14時00分
17時00分~19時00分
定休日 火曜日

お持ち帰り天丼が550円!!

・天丼 550円 (えび・いか・なす・かぼちゃ・ピーマン・玉ねぎ入り)
※仕入れ状況により、多少内容が変更になることがあります。
・かき揚げ付きうどん 550円
・唐揚げ 600円

上記メニューにプラス150円で稲荷が2つ付けられます。

自家製のもちもち麺 (つゆ付き) も500円で販売中!!

お持ち帰りメニューはこのような感じになっています♡

お寿司屋さんが作る天丼がなんと・・・550円!!

注文してから作るので電話予約をすればスムーズに受け取れます。

私は買い物前に注文しておきました( ˘ω˘)

回らないお寿司屋さんの天丼。

海老・イカ・茄子・カボチャ・ピーマン・玉葱が入っていました♡

具沢山なのに、これで550円!!

普通のお店で食べたら1000円ぐらいすると思うのでコスパ最高です。

海老がぷりぷりで美味しい(∩´∀`)∩

イカも弾力があり、甘味があって美味しすぎました。

茄子もくちどけが良く、他の野菜も美味しかったです。

甘ダレなので野菜好きなお子様にもいいかも♡

最後に!!

店主さんはとても感じの良い方でした♡

回らないお寿司屋さんが作る天丼は絶品でした。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※桶川駅から15分以内にあるお持ち帰り(テイクアウト)情報をまとめた記事を作りました。

是非チェックしてみてください。

桶川駅から徒歩15分以内!!お持ち帰り(テイクアウト)可能なグルメ情報!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 桶川市・北本市・鴻巣市・吉見町・東松山市・川島町・坂戸市を中心に埼玉県内の情報を発信しています...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事