MENU
埼玉県工場直売所

行田市持田にある高級冷凍ケーキの工場直売所『ジャパンフード (株) 』に行ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、行田にある『ジャパンフード』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
冷凍ケーキの直売があると教えてもらったので行ってきました♡

どこにあるの?

ソシオ流通センター駅より徒歩2分くらい。

熊谷羽生線 (128号) の『ほっともっと 行田持田店』の裏あたり。

駐車場は、工場隣に5台~10台くらい止められると思います。

ジャパンフード (株) の基本情報!!

名前 ジャパンフード (株)
住所 〒361-0056 埼玉県行田市 持田2373
電話番号 048-556-8451
営業時間 月~金曜日 10時00分~17時00分
土曜日 10時00分~15時00分
定休日 日曜日

どんな商品が販売されているの?

・ヘルシー焼きチーズケーキ 1台 1200円
・ブルーベリーアイスケーキ 900円
・苺一会アイスケーキ 1台 600円
・チョコレートパイ 3切入 800円
・バスクチーズケーキ 5号 1450円
・檸檬ケーキ 6号 1550円
・クレームダンジュ 4個 650円
・ボンブエキゾチック 6号 1550円
・リッチモンブランシュークリーム 4個入り 1200円
・城下町大豆枝豆ロールケーキ 1個 300円
・マンゴーのアイスケーキ 1台 600円
・古代蓮ロールカップケーキ 350円
・ラズベリーケーキ 670円
・ガトーショコラ 4号 500円
・おもてなしアソート (パーティー) 2500円
・おもてなしアソート (プチ) 1250円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

アップルパイ、忍城ザッハトルテ、忍城ロールケーキプレミアムなど。

常時30種類以上あるようです!!

貼ってあるメニュー写真を見て注文すると持って来てくれます。

種類が多いので迷ってしまうと思います。

おすすめなど店員さんに聞くと気さくに答えてくれます♡

伺った日は猛暑だったので、アイスケーキをおすすめしてくれました!!

私が購入した商品はこちら♡

☻苺一会アイスケーキ 600円
☻マンゴーのアイスケーキ 600円
☻古代蓮ロールカップケーキ 350円

アイスケーキはこのような感じになっています♡

カットパターンが書いてあるので、そのまま切れば同じサイズに切ることが出来ます!!

パターン1~3まで丁寧に書いてあるのが嬉しいです( *´艸`)

苺のアイスケーキは、上に苺アイス、下にはスポンジ、1番上にはカットされた苺がたくさん乗っています♡

いちごの味が強くてマンゴーと同じで飽きが来ないです。

夏なので、より美味しく感じると思います!!

マンゴーのアイスケーキは、マンゴーの甘味が生かされたケーキです♡

スポンジはフワフワでアイスの食感、マンゴーの甘味のベストマッチ。

ケーキは甘味が抑えられていて飽きがこないのが特徴的でした!!

古代蓮ロールカップケーキは、フワフワのスポンジにクリームが入っていて、冷たくてアイスのように食べられました♡

・抹茶入り青大豆ロール
・オレンジパッションロール
・プレーンきな粉ロール
・大豆粉苺ロール

たくさんの味が入っていて350円は凄くお得です!!

一口サイズのロールケーキが8個入っていました。

ジャパンフードのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

高級冷凍ケーキの工場直売所があるなんて知りませんでした。

種類豊富に高級冷凍ケーキあり、わくわくすると思います( ˘ω˘)

自宅で映画を観ながらコーヒータイムなど、誕生日にも色んなシーンで利用出来そう♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※来店の際は保冷バッグをご持参ください。

※埼玉県の冷凍ケーキが買えるお店の情報をまとめた記事を作りました♡

埼玉県で冷凍ケーキが買えるお店(工場直売)情報!冷凍ケーキが100円以下で購入できるお店も!!埼玉マガジン編集部です!! ケーキは長持ちさせるために冷凍ケーキを好む方も多いですよね( *´艸`) 私もケーキは冷凍で購入...

※埼玉県の工場直売をまとめた記事があります。

チェックしてみてください♡

【おすすめ31選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事