埼玉県パン屋さん情報

毛呂山にあるパン屋さん『サン・シーロ』に行ってきた!!通販でも購入出来ます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店などを紹介していきます。

今回は、毛呂山町にあるパン屋さん『サン・シーロ』のレポです(੭ु´・ω・`)੭ु

マーミー
マーミー
フリーアナウンサーの、よねざわまりえさんが以前、Twitterで紹介されていた事もあり、気になったので買いに行ってきました♡

どこにあるの?

東武越生線 川角駅より徒歩2分。

城西大学方面に向かい、カラオケ喫茶アイドルの近くです。

駐車場はあります。

駐車場には線がないので、適当でも大丈夫とのこと!!

もちろん周りの車の事も考えて止めましょう♡

駅チカなのに駐車場があるのは助かります!!

入り口がバリアフリーになっていました。

ベビーカーでも入りやすいです。

店内にトースト・電子レンジがあり自由に使うことが出来ます♡

手づくりパン サン・シーロの基本情報!!

名前 手づくりパン サン・シーロ
住所 〒350-0435 埼玉県入間郡毛呂山町下川原220−1
電話番号 049-290-7773
営業時間 8時00分~17時00分 ※パンが無くなり次第終了
定休日 日曜日・月曜日

どんなパンが販売されているの?

平日の10時頃伺いましたがパンの種類も多かったです(∩´∀`)∩

パン サン・シーロの卵は、お米を食べた鶏から生まれた『こめたまご』を使っています。

塩パンは、静岡県沼津市戸田の『戸田塩』を使用。

埼玉県小麦の『ハナマンテン』を使ったバケットなどもあります。

パンだけではなく、ピザも!!

前日までの予約でお願いします♡

28センチのピザ、税込みで1490円です。(3~4人前)

誕生日の一品や差しれでも喜ばれそう(*´ω`*)

私が購入した商品はこちら♡

☻もち入りとろーり明太チーズ 170円
☻メロンパン 130円
☻クリームパン 130円
☻おひさまプリン 110円
☻もち入りこしあんパン 150円
☻濃厚ライスミルクのくまちゃんパン 80円

メロンパンは、中はフワフワで外はサクサクです♡

周りには砂糖がついていて、甘味が強くてすごく美味しい!

メロンパンは小ぶりで飽きる事なく、美味しくいただくことが出来ました( *´艸`)

とろーり明太チーズには、お餅が入っています( *´艸`)

生地はふわふわのしっとり、お餅と明太の相性バッチリで美味しい!!

明太はクリーム状になっていました♡

キューブ型で見た目も可愛いパン!!

中にはこしあんたっぷりと白玉くらいの大きさのお餅が入っていました( *´艸`)

甘すぎない餡子にお餅、生地も美味しいかったです。

こしあん・つぶあんバージョンがありました♡

濃厚ライスミルクのくまちゃんパンは、卵・牛乳・添加物不使用のパンです。

濃厚ライスミルクとは、国産玄米のみを使用して作った植物ミルクです。

ビタミン、ミネラルも豊富です。

アレルギーやヴィーガンの方にも安心して食べられます(∩´∀`)∩

きめ細かい、しっとりしたパンです。

おひさまプリンは一番上の部分は固め♡

なめらかの昔ながらのプリンです( ˘ω˘)

カラメルも甘すぎないので食べやすい!!

クリームパンには顔が付いています(∩´∀`)∩

にっこり笑顔のクリームパンは濃厚、生地はふんわり!!

小さなお子様から大人まで好まれるような味だと思います。

パンの通販もあるの?

ロスパンとは天候などの影響によって、パン屋さんでやむを得ず売れ残ってしまったパンのセットです。 味や見た目は普段売られているものとほとんど変わりません( *´艸`)

自宅にいても、サン・シーロのパンが食べられるのは嬉しいですね!!

人気商品のパン12個に、季節限定商品を2個いれたおすすめパンセットもあります。

こちらからどうぞ♡

お店のクチコミは?

◎子供と言った時にゼリーを貰いました^_^
本当はあん食パン欲しかったけれど9時半に行ったけどまだ焼き上がらず残念。その代わり四角いキューブ型のアンパン購入。美味い。クリームにあんこに、白玉が入ってパンは柔らかい。また買いに行きます

◎生食パンがマイブーム。 オススメの食べ方は、 チョコ生食パンは、ちょっと行儀悪いですがちぎってそのまま食べ進む。あちこちからチョコが登場して、気がつくと完食! 普通の生食パンは、パンに何も塗らず千切りキャベツにコロッケをオン。ソースをかけて簡単コロッケサンドにします。 耳もはじっこも全部美味しい😋です。

◎あん食パンが人気みたいですけど、私はゆずの方が好き。 ずっと、なかなかこれというパン屋に出会えなかったのですが、こちらが出来てからはよく利用してます。 惣菜パンがもう少し種類あると嬉しいなー

Twitterの声!!

最後に!!

お餅入りのパンがあったのが嬉しかったです((((oノ´3`)ノ

お餅入りパンは、ありそうですがあまり見かけない気がします。

次は、キューブのつぶあんを食べようと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※毛呂山町のパン屋さん情報をまとめた記事を作りました!

良かったらチェックしてください♡

【おすすめ4選】毛呂山町にあるパン屋さん情報!全体的にリーズナブルです♡埼玉マガジン編集部です!! この前毛呂山町のパン屋さんを回ってきました! 美味しいパン屋さんがたくさんあってびっくりしました...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事