埼玉県パン屋さん情報

ベルク坂戸八幡店内にあるパン屋さん『ベーカリーショップ CERES (セレス) 』の100円パンを買ってきた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市八幡にある『CERES (セレス) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ベルク内のパン屋さんが安くて美味しいとフォロワーさんに教えてもらいました♡

どこにあるの?

坂戸駅より徒歩6分くらい。

ベルク坂戸八幡店内にあります。

1階が駐車場なので雨の日でも濡れずに買い物が出来ます♡

CERES (セレス) の基本情報!!!!

名前  CERES (セレス)
住所 〒350-0223 埼玉県坂戸市八幡2丁目2−5 ベルク坂戸八幡店内
電話番号 0492885400 ※ベルクの番号です。
営業時間 ‐‐‐‐‐
定休日 ‐‐‐‐‐

どんなパンが販売されているの?

セレスは、2021年6月にオープンしました。

以前はマルセリーノと言うパン屋さんだったみたい。

このようにベルクの一部がパン屋さんになっていて、お会計はベルクと一緒でOKでした♡

ひとつひとつ袋に入っているのも衛生的に良いですね(∩´∀`)∩

パンの種類は多く、私が伺った日は一部を除き100円均一でした♡

いつもの値段はわかりませんが、100円代が多いと思います。

パンの詰め合わせが2袋500円というのもありましたよ♡

私が購入した商品はこちら♡

☻リングドーナツカラーチョコ 100円
☻フレンチトースト (カスタード) 100円
☻アーモンドデニッシュチョコ 100円
☻ウインナーブレッド 100円

リングドーナツカラーチョコは、昔からある懐かしい感じのドーナツ。

もっちりとした生地に、いちごチョコがかけられています♡

いちごチョコの酸味と甘いカラーチョコがGood!!

子どもが喜んで食べていました(∩´∀`)∩

フレンチトーストの中には、甘いカスタードがたっぷり塗られていました。

しっとりした生地に固めの耳で美味しかったです(੭ु(੭ु´・ω・`)੭ु⁾

ウインナーブレッドは、ウインナーが丸々入っていてパンからはみ出しています。

100円とは思いないクオリティです♡

パンが甘みがあって美味しいです( *´艸`)

アーモンドデニッシュチョコは、チョコたっぷり、アーモンドたっぷりです!!

香ばしさがあり、食感が楽しめるパンです( ˘ω˘)

長めのパンで食べ応えがありました。

最後に!!

お会計もベルクと一緒なので買い物がすごく楽でした(´艸`*)

パンも100円なのに美味しかった♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

坂戸市のプログレソ・インドアスポーツの敷地内にはお菓子の自販機があります!!埼玉マガジン編集部の、まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は坂...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事