埼玉県パン屋さん情報

比企郡鳩山町にあるパン屋さん『グーチョキパン』に行ってきた!!素材にこだわってるお店です!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
埼玉県のおしゃれなカフェ・チェーン店を紹介していきます( *´艸`)

今回は、比企郡鳩山町にある『ガーデン・カフェベーカリー グーチョキパン』のレポです。

マーミー
マーミー
魔女の宅急便に出てきそうなパン屋さんがあると聞いたので行ってきました(∩´∀`)∩

どこにあるの?

鳩山高校前バス停より徒歩15分くらい。
農村公園通り、麻美江ホスピタルの横、ゴルフプラザ鳩山入口手前です。

駐車場は店横の手前側と奥で10台くらいあります♡

奥のほうは大きいだと切り返すのが難しいかもしれません!!

イートインスペースもテラス席もあります♡

ガーデン・カフェベーカリー グーチョキパンの基本情報!!

名前 ガーデン・カフェベーカリー グーチョキパン
住所 〒 350-0302 埼玉県比企郡鳩山町大橋1197-1
電話番号 049-296-1627
営業時間 10時00分~18時00分
定休日 月・火・水曜日

どんなパンが販売されているの?

パン・ケーキ
◎自家製カレー 野菜と豆の焼きカレーパン:378円
◎かぼちゃん:322円
◎3種のナッツとコーヒーあん:346円
◎いも嫁とあん嫁:324円
◎ガーリックフランス:324円
◎よもぎあんぱん:345円
◎クリームチーズとフルーツ・チョコチップのCパン:324円
◎シフォンケーキ:400円

ドリンク
◎コーヒー(有機栽培):400円
◎アイスコーヒー:400円
◎穀物コーヒー:400円
◎ジュース(オレンジ・りんご):400円
◎お子様ジュース(オレンジ・りんご):200円
◎紅茶:400円
◎アイスティー:400円
◎ローズヒップ:400円

※メニューの一部を掲載。

平日の14時くらいに伺いました(∩´∀`)∩

パンの種類は多くはありませんが無添加、素材にこだわっているパンが並べられていました♡

ナッツ系のパンが多い印象です!!

☻こだわりの食材を使用☻

  • 酵母 白神こだま生酵母
  • 小麦 北海道ゆめちからブレンド
  • 砂糖 てんさい糖を少し
  • 旨味 有機玄米甘酒
  • 塩 自然塩

特にブルーベリーパンは、庭の畑で採れたフレッシュなブルーベリーをふんだんに使用。夏みかん・ゆず・栗といった果物は、実から皮まで全部使用し、砂糖の甘味ではなく果物や素材の持つ甘味、苦みなど、自然のままでパン生地と調和させています。出典公式サイト

イートインメニューもあり、パンだけではなくシフォンケーキまで♡!

私が購入したパンはこちら♡

★こだわりみかん★

モチモチのパンにサワークリームとみかんの皮、みかんジャムが乗っています!!

食べてみるとオレンジの皮の苦味のあるパンです( *´艸`)

これが癖になります。

この苦味と甘いみかんジャムのバランスが凄く美味しいです♡

400円近いパンですが、食べる価値あると思います。

マカダミアナッツの黒糖パンは、マカダミアナッツがゴロゴロ入っています(∩´∀`)∩

まるごと4~5個入っていた気がします。

ふわふわ生地とナッツの相性は良いです♡

見た目が、お月様のようで可愛いですね!!

お店のクチコミは?

◎パンは美味しいです。全粒粉パンはライ麦入りですが、酸味抑えめで食べやすいです。野菜カレーは、器のような形のパンにカレーぎっしりで、豆カレーといったほうがしっくりくるような。パンが結構大きいのもありますが、やや値が張ります。

◎クリスマス毎年恒例のビッグシュトーレン、5つ購入、本当に美味しい!!中に使う様々な材料は全て店主様の時間をかけたお手製がビッシリ。よくありがちな固さではなく、具材の味が染み渡る絶妙な食感、本当に美味しい♡これで毎年の締め、来年もまた楽しみにします。遠方の友人に送るのが恒例ですが、何より喜ばれています!!

◎日曜日の午後に、「焼きたてパン」の旗をみて、ブラっと入りました。以前から名前は知っていたのですがなかなか行けずでした。テイクアウトしたので、サッと帰って来ちゃいました。カーデンカフェベーカリーと言うことで、お庭が綺麗でした。店内でも食べれそうでしたし、シフォンケーキがあったようです。ゆっくり来たいです。 素敵な雑貨も、販売していたような?

Twitterの声!!

最後に!!

ひまわりの超ミニバージョンのような、可愛いドライフラワーも販売されていました♡

他店と比べて一つ一つが高めの設定だなと感じました(∩´∀`)∩

パンも美味しかったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

 

※比企郡のパン屋さんの情報をまとめた記事を作りました!

特徴的なお店がたくさんあります!

是非チェックしてください( *´艸`)

【厳選14選】比企郡で絶対に立ち寄りたいおすすめのパン屋さん情報!天然酵母パンもあるよ!!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県の比企郡にすごく美味しいパン屋さんがたくさんあるのを知っていますか? ハードパンからソフト...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事