グルメ情報

北坂戸にあるケーキ屋さん『パティスリー アピアピ ( patisserie HAPI HAPI ) 』に行ってきた!!パンもあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部の、まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市にある『パティスリー アピアピ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
HAPI HAPIと書いてアピアピと読みます( *´艸`)
グーグルマップで行ったにお店ないじゃん!!!と戸惑いました!!

どこにあるの?

北坂戸駅より徒歩7分くらい。

まるひろ、シュープラの近くです。

駐車場は2台分あります。

43番、45番を利用出来ます( ˘ω˘)

アピアピの看板が立っているのでわかると思います!!

パティスリー アピアピ( patisserie HAPI HAPI )の基本情報!!

名前 パティスリー アピアピ( patisserie HAPI HAPI )
住所 〒350-0229 埼玉県坂戸市薬師町22−22−3 第3石田ビル 101
電話番号 0492998858
営業時間 9:30~19:30
定休日 火曜日

どんなケーキがあるの?

・焼きちーず 400円
・ガトーショコラ 400円
・台湾カステラ 250円
・モンブラン 450円
・シャンティーショコラ 430円
・ルージュ 420円
・ルビーショコラピスタチオ 450円
・ショコラコウ 420円
・̚カドー 410円
・ショコラピスタチオ 410円
・ショートケーキ 410円
・ミルフィーユ 450円
・いちごのタルト 480円
・フロマージュシトロン 430円
・カシス 420円
・ふくろうくん 410円
・シュークリーム 220円
・プリン 220円
・アピチーズ 190円
・マカロン 各190円
・アンナトルテ 5号 3100円
・カドー 5号 3100円
・クロワッサン 180円
・ロムオダマンド 210円

【レポ当時の価格】

ショーケース内にはたくさんのケーキが並べられていました。

たくさんありすぎて迷ってしまうくらい・・・♡

上記以外にもありますが、一部紹介させて頂きました。

パンの販売もされています。

クロワッサン・カヌレ・ロムオダマンドの3種類!!

クロワッサンとロムオダマンドは長めのサイズてビックリしました♡

ケーキ、パン以外には焼き菓子やギフト類も!!

季節のギフト商品もあるのでプレゼントにも最適です。

私が購入した商品はこちら♡

☻ふくろうくん
☻アプリコット
☻ショコラピスタチオ
☻クロワッサン

こちらは、甘いムースのような生地に酸味のある半透明のアプリコットが塗られています。

見た目がすごく綺麗です♡

ケーキの中にアプリコットも入っていてアクセントになっています( ˘ω˘)

チョコレートケーキの中に、ピスタチオ味のスポンジケーキが何層か入っている感じ。

ピスタチオとチョコの相性抜群!!

どちらかと言えば大人向けのケーキかなと思いました(∩´∀`)∩

ふくろうくんは子どもが選びました♡

中にはバナナクリームが入ったチョコレートケーキです!!

甘くて美味しかったと教えてくれました(*´ω`*)

ケーキ屋さんにパンが売ってるのは珍しいですね♡

パン屋さんとは全然違う感じでビックリしました( *´艸`)

なんといっても甘い!!

ですが、しつこくない感じが絶妙です。

外はサクッとしていて中はしっとり。

パンというよりはおやつのイメージかもしれません(∩´∀`)∩

ただ外側に甘いのを塗っているようで食べるとき手がベタつくのが難点かもしれません。

長さがあるクロワッサンです♡

パティスリー アピアピ( patisserie HAPI HAPI )のインスタグラムはこちらです♡

ケーキやお菓子の紹介などされているのでチェックしてみて下さい♡

支払い方法は?

PayPayが利用出来ます。

Twitterの声!!

最後に!!

ケーキだけでなく、パンもあるのは嬉しいですね。

綺麗な色合いのケーキが多く、見てるだけで癒されそう(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

※坂戸市にある美味しいケーキ屋さんの情報をまとめた記事を作りました。

チェックしてください!!

https://saitama-city-marathon.jp/2022/06/24/sakado-10/

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事