グルメ情報

あたり付きたこ焼きクオッカ埼玉桶川店に行ってきた!!スクラッチが付いていて面白い!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川にある『あたり付きたこ焼き CUOCA』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
1月14日にオープンしたお店♡

どこにあるの?

桶川駅より徒歩7分くらい、旧中山道沿いにあります。

タコの看板が目印です。

専用駐車場は無し。

斜め向かいの中山道パーキングなら、19時までの入庫で1時間無料。

私もこちらに止めました。

イートインスペースもあります。

あたり付きたこ焼きクオッカ埼玉桶川店の基本情報!!

名前 あたり付きたこ焼きクオッカ埼玉桶川店
住所 〒363-0016 埼玉県桶川市寿2丁目3−3
電話番号 0484002060
営業時間 【平日】 14時00分~23時00分
【土日祝】 12時00分~23時00分 ※売り切れ次第終了
定休日 木曜日

メニューはこんな感じ!!

●たこ焼き
・まんま 450円
・ソース 500円
・薩摩醤油 500円
・ゆずぽん 500円
・塩 500円
・チーズ 500円
・塩ごま油 500円
・明太子マヨ 500円
・デビルマヨ 500円 ※数量限定
●焼そば
・秘伝ソース焼きそば 500円
・旨塩だれ焼きそば 500円
・デビルマヨ焼きそば 500円
・明太子マヨ焼きそば 500円
・期間限定焼きそば 500円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

あたり付きたこ焼きクオッカは、和歌山で生まれたタコヤキ店。

全国展開を目指し、関東初出店の店舗となります!!

1パックに1枚、スクラッチが付いているのも魅力的♡

コインで削ると当たりかハズレが出てきます♡

面白いシステムだと思います。

たこ焼きも作りたてを提供!!

焼きたて熱々のたこ焼きが食べられます( ˘ω˘)

焼き上げは15分くらいかかるかも。

混んでいる場合は少々待つかもしれませんので余裕を持って行きましょう♡

オープン当初はたこ焼のみでしたが、現在は焼きそばメニューも。

たこ焼きも焼きそばも、ほぼワンコイン!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻塩 500円
☻ソース 500円

塩味は、ネギ、鰹節、紅生姜がたっぷり!!

塩は合うのかな?と思いましたが、すごく相性抜群♡

鰹節の風味に塩気が足されて美味しい(∩´∀`)∩

マヨネーズともいい感じにマッチしています。

たこ焼きは外はカリっとしていて、中はトロトロ!!

焼き加減も完璧で美味しいです。

ソース味は王道の味。

たっぷりのソースがかかっています。

合わないわけがない、この味わい♡

上にはネギがたっぷり、これもまたアクセント!!

ネギの風味が口の中で広がる感じ。

お子様など、ネギが嫌いな方は先に伝えたほうがいいかも。

昔風のたこ焼きも好きですが、トロトロも最高です( *´艸`)

キャッシュレス支払い出来る?

PayPayが使用可能です!!

あたり付きたこ焼きクオッカ埼玉桶川店のインスタグラムはこちらです♡

最後に!!

オープンして以来ずっと気になっていました。

粉もんが食べたくなるたびに思い出していたクオッカ( *´艸`)

食べられただけでも満足ですが、店主の鈴木さんがめちゃくちゃ良い人だった♡

ありがとうございます。

美味しいたこ焼きが食べられるので、皆さんもぜひ寄ってみて下さい!!

※当たったかハズレたか・・・言いたくない!!リベンジします♡(笑)

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事