グルメ情報

東松山にある『味春家 (みはるや) 』はこんな感じ!!ラーメン、うどん、定食もあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市にある『味春家 (みはるや) 』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
隣にある『ちんちゃろ』を訪問した際、こちらのお店もすごく気になったので食べに行ってきました♡
東松山にある『陳茶楼 (ちんちゃろ) 』に行ってきた!!安くて美味しい昔ながらのラーメン屋さん!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...

どこにあるの?

東松山駅より車で10分くらい。

中華定食のお店『陳茶楼 (ちんちゃろ) 』の隣にあります。

道路向かいの砂利駐車場に数台分止められます。

(4人掛けテーブル 3卓・4人掛け小上がり 1卓・カウンターあり)

味春家 (みはるや) の基本情報!!

名前 味春家 (みはるや)
住所 〒355-0004 埼玉県東松山市沢口町29−22
電話番号 0493249247
営業時間 11時00分~14時00分
17時00分~20時00分
定休日 ※問い合わせ中

どんなメニューがあるの?

・ラーメン 550円
・野菜たっぷりちゃんぽん麺 800円
・チャーハン 550円
・焼そば 550円
・オムライス 660円
・そば 660円
・うどん 550円
・かき揚げうどん 660円
・焼うどん 660円
・カレーうどん 770円
・肉うどん 720円
・天ぷらうどん そば 1200円
・ミニうな丼 1300円
・カツカレー 880円
・カレーライス 550円
・うな玉丼 1100円
・天丼 1100円
・煮込みカツ 990円
・温冷うどん 550円
・温冷そば 660円
●セット
・チャーハン ラーメン 880円
・餃子 ラーメン 880円
・チャーハン 餃子 880円
●定食
・焼肉(豚肉)定食 770円
・肉野菜定食 770円
・肉ネギ定食 770円
・肉ピーマン定食 770円
・肉もやし定食 770円
・ヒレカツ定食 990円
・トンカツ定食 880円
・海老フライ定食 990円
・カキフライ定食 990円
・ミックスフライ定食 990円
・イカフライ定食 770円
・アジフライ定食 770円
・コロッケ定食 770円
・天ぷら定食 1100円
・野菜天ぷら定食 770円
・煮物定食 880円
・角煮定食 770円
・焼魚定食 770円
・和風ハンバーグ定食 770円
●セット定食
・ミニカツ丼うどん そばセット 1100円
・焼肉定食うどん そばセット 1100円
・野菜天定食うどん そばセット 1100円
・カキフライ定食うどん そばセット 1100円
・カキフライ定食うどん そばセット 1100円
・かき揚げ小丼うどん そばセット 1100円
・ミニ親子丼うどん そばセット 1100円
・唐揚定食うどん そばセット 1100円
・ヒレカツ定食うどん そばセット 1100円
・とんかつ定食うどん そばセット 1100円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

味春家 (みはるや) は、昔ながらの定食屋さんです。

ラーメン、うどん、そば、定食など種類豊富!!

洋食のオムライスまで食べられますよ( *´艸`)

メニューは上記以外にもあります。

定食は770円~でコーヒーのサービスが付いたり、コスパもいいと思います。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻チャーハン ラーメン 880円
☻唐揚定食 770円
☻玉子焼き 220円

チャーハンラーメンセットは冷奴付き。

ラーメンは、スープはあっさり系の醤油味。

ネギ、海苔、チャーシュー入り。

優しい味で、醤油ラーメンの中で好きな味でした(∩´∀`)∩

麺はモチモチ♡

チャーハンは、チャーシュー、ネギ、玉子入りのパラパラ系!!

味は濃いめで胡椒の味を感じて美味しかったです。

コーヒーもサービスで付きます。

唐揚定食は唐揚げが5つ、千切りキャベツ、じゃがいもの煮物、ごぼうサラダ、冷奴、ご飯、味噌汁、お新香付き。

唐揚げは昔ながらの濃いめの味付けで美味しい♡

切り込みが入っているのですごく食べやすい!!

じゃがいもの煮物も懐かしい味付け落ち着きます( *´艸`)

味噌汁はワカメ、じゃがいも、青菜入りでした。

こちらもコーヒーのサービスがあります。
(今回は急いでいたので断念)

甘い玉子焼きが美味しい!!

ふわふわ感もあります。

最後に!!

実家にいるような落ち着く雰囲気のお店でした。

こじんまりとした空間が癒されます( ˘ω˘)

お店の方の感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山市でブランド品を売るならここ!!買い取り専門店わかば西友東松山店に実際に査定に出してみた!!埼玉マガジン編集長のナオキです!! 使わなくなったブランド品や貴金属を現金化したいと思った事はありませんか? そんな時におす...
東松山市にある『Cheri(シェリ)』でフェイシャルエステを受けてきた!ゴットハンドで大爆睡埼玉マガジン編集長のナオキです!! れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている、東松山市にあるエステサロン『Cheri(シェリ)...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事