グルメ情報

東松山にある『TENOHA (てのは) 』でワンコインモーニングしてきた!!テラスはペット連れOKだよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『TENOHA』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
気になっていたオシャレなお店♡
非日常が味わえる空間だったよ!!
最後まで読んでね。

どこにあるの?

 東松山駅より車で6分くらい。

消防署(南)の交差点角地にあります。

オシャレな外観なのですぐわかると思います。

駐車場は広めで止めやすかったです。

店内はすごく広く、綺麗な空間です。

テラス席もあります。

TENOHA東松山の基本情報!!

名前 TENOHA東松山 (てのは)
住所 〒355-0073 埼玉県東松山市上野本1423−1
電話番号 0493817290
営業時間 モーニング 9時30分~11時00分
ランチ 11時00分〜14時00分
カフェ 14時00分〜17時00分
(ラストオーダー16時30分)
定休日 —–

モーニングメニューはこんな感じ!!

今回はモーニングを利用しました。【9時30分~11時00分】

★モーニングセット500円
【パン、ジャム、ドリンク付き】
※タマゴサラダ、あんこ、ジャムから選べます。
※ドリンクは、エスプレッソ、コーヒー、カフェラテ、紅茶、オレンジジュースから選べます。

モーニングセットはワンコイン♡

さっそく注文!!

モーニングセットは、パン、ジャム、ドリンク付き。

パンはバターロールパンを焼いた感じ!!

食パンもあるのかな?パンの種類は店員さんに聞きましょう。

焼き目の香ばしさとサクサク食感、バターの旨みと小麦の旨みを感じます。

パンだけで食べてもすごく美味しい♡

タマゴサラダは胡椒でちょっとスパイシー。

まろやかな感じも良かったです。

ドリンクはカフェラテを選びました。

そしたら・・・こんなに可愛いラテアートのカフェラテが♡

ワンコインなのにいいの?と思いました( ˘ω˘)

こちらは、キウイのジャムとオレンジジュースを選択!!

キウイジャムは形が残るゴロゴロしたキウイ♡

甘酸っぱく、バターのパンとの相性が抜群でした。

ランチメニュー!!

ランチメニューは、ハンバーグプレート、魚のプレート、カレー、ピッツァのどれか1つを注文すればサラダビュッフェが付きます。

お値段は1380円!!

機会があれば食べに行きたい♡

最後に!!

朝からちょっとした贅沢をした気分になりました。

広々とした空間で天井も高い。

店内も店外も植物がたくさんで、非日常を味わえますよ♡

テラスはペット可能との事です(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事