グルメ情報

【閉店】坂戸市千代田にある『サングリエ』のテイクアウト弁当が美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸にある『サングリエ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
私も気になっていた洋食屋さん♡
ユーザーさんからもテイクアウト弁当メニューを調べて欲しいとの声が多々あったので買いに行ってきました!!

※閉店されました!!

どこにあるの?

若葉駅より車で6分くらい。

マミーマート 坂戸八幡店付近、千代田一丁目の交差点角。

専用駐車場はありません。

昔ながらの喫茶店のような雰囲気。

4人掛けのテーブルが7席~8席あったと思います。

サングリエの基本情報!!

名前 サングリエ
住所 〒350-0214 埼玉県坂戸市千代田2丁目1−2
電話番号 0492841810
営業時間 11:30~19:30
定休日 金曜日

テイクアウト弁当メニュー!!

・ステーキ弁当
・魚のピカタ弁当
・メンチカツ弁当
・魚のフライ弁当
・チーズオムレツ弁当
・ショーガヤキ弁当

【各600円+容器代50円】

お弁当のメニューは6種類ありました!!

容器代が別途かかりますが、650円はリーズナブル価格だと思います。

電話予約しておけばスムーズに受け取ることが出来ます。

私が注文したメニューはこちら♡

☻ショーガヤキ弁当 600円+容器代50円

生姜焼き・ナポリタン・きんぴらごぼう・ビーフシチュー・漬物入り。

容器のサイズが大きくてボリューミー!!

生姜焼きは昔ながらの味が濃いめ、ご飯が進む美味しさです♡

お肉は、4~5枚入っていました。

ナポリタン、レンコン入りのきんぴらも優しい味付け。

ビーフシチューには大きなお肉まで入っていました。

コスパが良くて大満足です♡

最後に!!

お店の方の感じもすごく良かったです♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
関連記事