グルメ情報

東松山市古凍にある『とんかつ松吉』のランチタイムがお得!!とんかつ定食は830円だよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『とんかつ松吉』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
朝からとんかつ気分♡
千円以下でとんかつ定食を食べてきました!!
美味しかったな~。
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

東松山駅より車で11分くらい。

254号線沿い「古凍(南)」の交差点付近にあります。

二郎系で有名のラーメン一心の隣!!

駐車場は店前と横に数台分止められます。

(カウンター席×5・4人テーブル×2・小上り座敷×4)

とんかつ松吉の基本情報!!

名前 とんかつ松吉
住所 〒355-0035 埼玉県東松山市古凍869−1
電話番号 0493234993
営業時間 11:00~14:00
※しばらくは昼のみ営業
定休日 月曜・火曜日

ランチメニューはこんな感じ!!

【11:00~14:00】
・とんかつ定食 830円
・メンチカツ定食 830円
・生姜焼き定食 830円
・お刺身定食 870円
・カキフライ定食 830円
・アジフライ定食 790円
・イカフライ定食 720円
・海老フライ定食 950円
・ハムエッグ定食 670円
・もつ煮定食 770円
・カツカレー 830円
・カレーライス 550円
・カツ丼(味噌汁付き) 770円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

とんかつ松吉はランチがお得!!

千円以下で食べられるメニューが多くあります。

とんかつ定食は830円と優しすぎる価格。

お刺身定食も870円ですよ~。

お料理も美味しくコスパも良し!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻日替わりランチ 750円
☻とんかつ定食 830円

日替わりランチはメンチカツともつ煮のセットでした。

サラダ、味噌汁、お新香付きで750円はお得すぎる♡

メンチカツは柔らかくて超ジューシー!!

お肉の旨みが滲み出てきて美味しいです。

今まで食べたメンチカツとはレベルが違いました。

もつ煮はあっさり系で後味に柚が広がって美味しい~!!

もつも柔らかくてビックリ、大満足のランチでした。

とんかつ定食は、ご飯、味噌汁、サラダ付き。

これで830円はありがたいです。

とんかつはカラッと揚げられていて美味しい!!

特製ソースを付けたとんかつが白米に合います♡

もずくの味噌汁も優しい味わいでした。

以前食べた「生姜焼き定食」「日替ランチ(盛り合わせ定食)」の写真も貼っておきます♡

最後に!!

お一人様はもちろん、家族連れでも過ごしやすいお店だと思います。

お得にとんかつランチを楽しみましょう♡

お店の方の感じも良かったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
関連記事