埼玉県工場直売所

【閉業】川島町にある『伊八のこんにゃく 石川蒟蒻工場直売所』に行ってきた!!大特価の50円!?

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『石川蒟蒻工場直売所』』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
無人販売してます♡

どこにあるの?

東松山駅より車で15分くらい。

JA埼玉中央中山支店からは徒歩2分。

駐車場はあります。

石川蒟蒻工場直売所の基本情報!!

名前  石川蒟蒻工場直売所
住所 〒350-0164 埼玉県比企郡川島町大字吹塚744
電話番号 049-297-0525
営業時間 平日 8:30~18:00 休日 9:30~18:00
定休日 ‐‐‐‐‐

どんな商品が販売されているの?

ところてん・こんにゃく・白滝・刺身蒟蒻・わらび餅風味こんにゃく・ぷるんと蒟蒻ゼリーなどが販売されています。

50円~200円くらいの商品ばかりです!!

私はよく200円で大容量の切れてる白滝蒟蒻を買います。

現金支払いのみで穴の中へ入れます。

こういうのも面白いですね。

私が購入した商品はこちら♡

☻こんにゃく 50円
☻白こんにゃく 50円

どちらも大容量サイズでした。

日に寄ってお得商品が変わるかもしれません!!

切れているし量も多く50円と安く購入出来て良かったです。

最後に!!

川島町に、蒟蒻の直売所があるんです。

私はよく自転車で買いに行きます。

肉じゃがに使った白滝も、豚汁やけんちん汁に入れた蒟蒻も、とても美味しかったです。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい♡

また行ってきた!!

新商品の入れ替えがあったようで、お得に買えました♡

生芋しらたき・生芋こんにゃくが50円でした!!

今回の購入品は、生芋しらたき2つ。

2つで100円!!

見た目は、こんにゃくの色をした生芋白滝です。

肉じゃがに入れたらすごく美味しかったです。

普通のしらたきとは違う感じ、味も染みていて食感も良い♡

胡麻坦々鍋にも入れたい。

ぜひ寄ってみて下さい!!

※埼玉県の工場直売の情報をまとめた記事を作りました。

色々な直売所があるのでぜひチェックしてみてください♡

【おすすめ31選】埼玉県にある工場直売(アウトレット)まとめ!シュークリームが激安のお店もあります!埼玉マガジン編集部です!! 埼玉県には工場直売のお店がたくさんあることを知っていますか? 私は最近工場直売にはまっていて、い...

※川島町の直売所をまとめた記事があります。

色々な直売所があるのでチェックしてください♡

川島町にある直売所まとめ!!パンや椎茸・お煎餅など色々あります♡埼玉マガジン編集部です!! 川島町には直売所がたくさんあります( *´艸`) 季節限定のいちごやいちじく、工場直売や道の駅の...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事