イベント情報

【2023年】タイムズ坂戸駅北口でイルミネーションが開催!!点灯式もあります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は『タイムズ坂戸駅北口』のイルミネーション情報です。

※葵さん情報ありがとうございます。

毎年恒例のイルミネーションで坂戸駅周辺を盛り上げてくれます!!

点灯式も行われますのでチェックしてください!!

点灯式情報

※画像提供 葵さん

イベント名 イルミネーション点灯式
開催場所 タイムズ坂戸駅北口
開催日 12月3日(日曜日)
開催時間 17時スタート
イルミネーション点灯期間 2023年12月3日から2024年1月13日まで

12月3日17時からイルミネーション点灯式が行われます。

イルミネーションの点灯期間は12月3日から翌年1月13日までです。

点灯式ではイベントが行われ、城西大学ヒーローショー『ディフロンターJ』を見る事が出来ます。

過去のイルミネーションの様子はこちら。

※昼の状況です。

今年はどんな感じになるか楽しみです!!

最後に!!

タイムズ坂戸駅北口のイルミネーションの情報でした。

点灯式もあるのでお時間ある方は見に行ってください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事