イベント情報

埼玉県こども動物自然公園でコアラの赤ちゃんの名前を決める投票が行われています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!

東松山市にある埼玉県こども動物自然公園でコアラの赤ちゃんの名前を決める投票が行われています!!

名前の候補は5つあって、決定した名前に投票した方の中から抽選で5名の方に「名付け親」として認定証と記念品が贈られるみたいです♡

コアラの名付け親になれるのは嬉しいですね!!

名前の候補は?

名前の候補は5通りあります。

①ミラ/スピカ
(由来)コアラのふるさと南半球で見える恒星から

 

②コラン/キューピー
(由来)お父さんとお母さんの名前から コラン(コタロウ×ジンベラン)、QP(Quinn×Pilly)

 

③みお/コニー
(由来)誕生日の30日、5月21日から

 

④ミク/テル
(由来)2頭もよく食べている種類のユーカリ(ミクロコリス、テルチコルニス)から

 

⑤にれ/つき
(由来)埼玉県の木 ケヤキの別名から

しっかりと由来もあります。

よく考えて投票をしましょう♡

投票はここから

2021年4月30日うまれ・2021年5月21日うまれの2頭です。

顔出しをしているので動物園で見れるかもしれないですね♡

自分の選んだ名前に決まったら愛着がわきそうです!!

2月13日までなのでお忘れなく!!

こども動物自然公園の詳細

こども動物自然公園は松山市岩殿554にあります。

ポニーに乗れたり、ふれあいもあり子供連れには最適な動物園です。

園は広くて1日でまわるには少し大変かも!?

値段は安く、大人(高校生以上)520円(団体420円)・小人(小・中学生)210円(団体170円)です。

休園日は毎週月曜日(ただし、月曜日が祝日の場合は開園)

最後に!!

私も投票しました♡

皆さんも投票をして盛り上げていきましょう!!

私がどの名前に投票したかは内緒です。

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事