イベント情報

豪華景品がもらえるかも!?東松山デジタルスタンプラリーが開催されています!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は東松山市で開催されている、『夏季‼東松山デジタルスタンプラリー』の情報です。

令和5年7月22日~9月30日までの期間限定イベント!!

残り一か月ありますので、気になる方は参加しましょう。

イベント基本情報

イベント名 夏季‼東松山デジタルスタンプラリー
開催期間 令和5年7月22日~9月30日
問い合わせ先 東松山市観光協会
電話番号 0493-23-3344
時間 平日8:30~17:15

参加にはアプリが必要になります。

【Spot Tour】でアップルストア・Googleplayで検索してださい。

アプリをインストールしたら。ツアーコード「83641」で検索してください。

検索をすると東松山周辺デジタルスタンプラリーが出てくるので参加してください。

これで参加完了になります。

スタンプ獲得地点は!?

①東松山市農林公園

②東松山ぼたん園

③化石と自然の体験館

④埼玉県平和資料館

⑤国営武蔵丘陵森林公園(西口改札)

⑥高坂SAインフォメーション

⑦いなほてらす

⑧埼玉県こども動物自然公園

⑨JAXA地球観測センター

⑩東松山市観光案内所

東松山市を中心に色々な施設が設定されています。

詳細についてはアプリ内で確認ください。

景品が豪華!!

施設景品と豪華賞品抽選の2つ用意されています。

施設景品はスタンプ3つ獲得で先着順でゲット可能になっています。

【施設景品】
①いちごジャム(東松山市農林公園)
②オリジナルてぬぐい(東松山ぼたん園)
③化石カード(化石と自然の体験館)
④オリジナル文具(こども動物自然公園)
⑤JAXAオリジナルグッズ(JAXA地球観測センター)
⑥レンタサイクル親子ペア券または缶バッジ(国営武蔵丘陵森林公園)
⑦防災キット(高坂SA)
※景品受取施設と異なる場合があります。施設情報を参照してください。

豪華賞品抽選は抽選となります。

1等3名:2万円相当!!国分牧場の詰め合わせセット
2等5名:1万円相当!!東松山市特産品セット
3等10名:名物やきとり盛り合わせセット
4等30名:東松山市地域通貨1000円分

7月22日スタートなので、施設景品については確認ください。

最後に!!

東松山デジタルスタンプラリーの情報でした。

私たちが行ったことがある施設も多く、楽しめる場所が多いです。

楽しみながら景品がもらえるかもしれないので是非参加してください!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

東松山市の西友に入っている買取店です。

買取品目がなんと10万点以上!!

『高価買取の買取店』など6冠を達成した信頼と安心のお店です!!

詳細はこちら
関連記事