グルメ情報

川島町中山にある『いちじく』の直売所に行ってきた!!バナーネは皮ごと食べられるよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、川島町にある『いちじく直売所』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
川島町といえばいちじくが有名♡
皆さんはいちじくを食べた事ありますか?

場所はここ!!

住所は不明ですが、かわじま中央通り沿い『延命寺』入り口付近に直売所はあります。

のぼりが出ているのですぐわかると思います。

1パック400円!!

現在は、ドーフィンとバナーネの2種類!!

イチジクは不老長寿の果物とも呼ばれています。

ポリフェノールやミネラルなどの栄養が豊富なんですよ♡

1パック400円で販売されています。

料金はポスト投函です。

お釣りは出ませんので小銭の準備をお願いします。

私は大好きなバナーネを購入。

バナーネは皮を剥かず、そのまま食べる事が出来ます。

さっぱりとした自然な甘さ♡

そのままでも美味しいけど、もう少し完熟させてから食べるのも良し。

私は1パックほんの5分で完食してしまいました・・・

最後に!!

大体、午前中には売り切れてしまいます。

毎年たくさんの方が買いに来ている印象。

まだ食べた事がない方もぜひ食べてみて下さい!!

※私たちが手掛ける『きずなジェラート』販売所もすぐ近くにあるのでぜひ♡

新発売!!ブルーベリージェラートが完成しました!!川島町にある『れいちゃんのアイス屋さん』に買いに来てね♡埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 私たち夫婦...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれたB.T.FARMさん!!

直売所があり、新鮮な野菜を購入出来ます。

代表の加藤さんは協賛してくれる優しい方。

そんな加藤さんの作る野菜は最高品質です!!

インスタグラムで詳しく発信しています。

インスタグラムはこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事