グルメ情報

新発売!!ブルーベリージェラートが完成しました!!川島町にある『れいちゃんのアイス屋さん』に買いに来てね♡

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

私たち夫婦、埼玉マガジンが手掛ける『れいちゃんのアイス屋さん (きずなジェラート)』の情報です。

さいマガくん
さいマガくん
営業日、営業時間が短いから要注意♡ごめん。。

ここにあるよ!!

川島ICより車で10分くらい。

上廓集会所のすぐ近くですが、のぼりが立ってない場合はわかりづらいかも!!

わからない場合は気軽にお電話下さい。

車はガレージ前に止めて大丈夫です。

れいちゃんのアイス屋さん (きずなジェラート) の基本情報!!

名前 れいちゃんのアイス屋さん (きずなジェラート)
住所 〒350-0165 埼玉県比企郡川島町中山1292−21
電話番号 08022687287
営業時間 火曜 16時30分~18時30分
金曜 16時30分~18時30分
日曜 13時00分~17時00分
※お盆休み等で変更があります。インスタ要チェック
定休日 上記以外

新作のブルーベリージェラートが完成!!

価格は、1個270円、2個以上の購入で250円になります。

保冷バックはご用意ください。(110円で販売)

今回のジェラートは、ヨーグルトと合わせました。

50%がブルーベリーと超豪華なジェラートになっています。

ブルーベリージェラートと言っていますが、農作物が8種類入っています。

【ブルーベリー、ナス、インゲン、水菜、サニーレタス、じゃがいも、ネギ、赤からしな】

それにブルーベリーを粒のまま入れてあり、ブルーベリー好きにはたまらない味になっています( ˘ω˘)

ジェラートはフードロスになる農作物を混ぜたミックスアイス。
(ロス9割、1割は提供と言う感じ)

利益は全て寄付をしています!!

こちらで販売しているジェラートの利益は全て難病児支援に寄付をしています。

寄付金は、治療を頑張るお子様、御家族が笑顔で過ごせるように、医療環境の改善や備品の整備に使用されるとのこと!!

少しでも役に立ってもらえるなら嬉しいです♡

現在は、マクドナルドハウスさいたま、埼玉県立小児医療センター、群馬県立小児医療センターに寄付させて頂いています。

最後に!!

協賛企業様、農家さんの力で完成した最高のジェラートです。

ブルーベリーベースの他に、柿ベース、イチゴベース、さつまいもベースのジェラート用意しています♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事