グルメ情報

ピオニウォーク東松山にある中華料理店『紅虎餃子房 』のランチ定食を食べてみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『紅虎餃子房』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
暑い日はショッピングモールに集まりがちだよね♡
買い物帰りにランチもいいね!!

どこにあるの?

高坂駅より車で7分くらい。

ピオニウォーク東松山店の1階、レストラン街にあります。

大きな虎の看板が目印!!

駐車場は600台分止められます。

店内は広く、70席分用意されています。

紅虎餃子房 ピオニウォーク東松山店の基本情報!!

名前 紅虎餃子房 ピオニウォーク東松山店
住所 〒355-8606 埼玉県東松山市あずま町4丁目3 番地 ピオニウォーク東松山1F
電話番号 0493598306
営業時間 11:00~22:00(21:30L.O.)
定休日 施設に準ずる

どんなメニューがあるの?

●定食
・大餃子定食 (6個) 1210円
・マーボー豆腐定食 1210円
・豚キャベツ味噌炒め定食 (ホイコーロウ) 1265円
・ピーマンと細切り肉の炒め (チンジャオロース) 1265円
・レバにら炒め定食 1155円
・揚げ鶏香味ダレ定食 (ユーリンチィ) 1210円
・木くらげ玉子豚肉の炒め 1232円
【+198円でライスを半炒飯へ変更可能】
●その他
・汁なしあえタンタン麺 990円
・白ごまタンタン麺 990円
・黒ごまタンタン麺 990円
・紅麻辣タンタン麺 990円
・五目とろみ麺 1100円
・紅虎海鮮ちゃんぽん麺 1529円
・サンラータン麺 1045円
・上海焼そば 1045円
・紅虎五目チャーハン 1078円
・豚バラ青菜チャーハン 1045円
・半チャーハン 462円
・やみつき餃子 5個 396円 10個 770円
・鉄鍋棒餃子 4本 616円 2本 319円
・大餃子 3個 506円 6個 990円
・エビイカ春巻き 1本より 440円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

紅虎餃子房は1996年に創業した中国料理チェーン店。

鉄鍋棒餃子、麻婆豆腐、担々麺など人気メニューがたくさん!!

上記以外にもあります。

お一人様から家族連れまで、利用しやすい雰囲気になっています♡

こちらの店舗はショッピングモール内にあり、立体駐車場もあるので雨の日は濡れなくて済みますよ!!

テイクアウト弁当も販売しています。

ショッピング前に注文、電話注文しておくとスムーズに受け取れると思います。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻白ごまタンタン麺 990円 (税込)
☻木くらげ玉子豚肉炒め定食 1232円

白ごまタンタン麺のスープは、胡麻の風味とラー油の旨みがある美味しいスープ。

香辛料の旨み、まろやかさも感じられます(∩´∀`)∩

麺は平打ち麺のような感じで坦々麺は細麺のイメージでしたが、これはこれですごく相性がいい!!

唐辛子が乗っていて、結構辛め♡

バランスが取れた美味しい坦々麺です。

木くらげ玉子豚肉炒めは、ライス、スープ、ザーサイ付き。

木くらげ、お肉、そして玉子がたっぷり!!

醤油ベースの濃いめの味付けでご飯が進みます。

木くらげにも味が染みていて美味しい( ˘ω˘)

人参、玉子、豆腐などが入ったとろみがあるスープは最後まで熱々でした♡

キャッシュレス支払い出来る?

クレジットカード、電子マネー、コード決済可能。

最後に!!

暑い日が続きますね!!

そんな時はピオニウォークで涼しみ、ランチも楽しみましょう♡

平日ですがお昼時は混んでいました( ˘ω˘)

テイクアウト弁当を買い物帰りに注文するのも良しですね。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事