グルメ情報

川島町にある『ラーメン三翠』に行ってきました!ラーメンは500円から食べられてコスパがいいです!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン専属ライターのハルです。

今回は川島町にあるラーメン三翠に行ってきました。

美味しいと母(まーみー)に教えてもらいました。

どんな感じだったのか最後まで読んでください。

場所はここです!

高坂駅より車で15分ぐらいの場所にあります。

本手打うどん 庄司の近です。

カウンター席がのみのお店になります。

基本情報

名前 ラーメン三翠 (さんすい)
住所 〒350-0152 埼玉県比企郡川島町上伊草742−7
電話番号 0492970987
営業時間 11時30分~14時00分
17時00分~21時00分
定休日 月曜日

メニューはこちらです!

 

●麺類
・すったて 700円
・ネギみそラーメン 650円
・みそタンメン 650円
・ピリ辛タンメン 650円
・モヤシラーメン 600円
・タンメン 600円
・ネギラーメン 600円
・ワカメラーメン 600円
・みそわかめラーメン 600円
・みそラーメン 550円
・正油ラーメン 500円
・塩ラーメン 500円
・みそバターラーメン 650円
・バターラーメン 600円
・つけめん 600円
●ご飯類
・ラーメン定食 (ライス、生玉子、お新香) 750円
・ギョウザ定食 600円
・肉やさい定食 700円
・レバニラ定食 700円
・肉ニラ定食 700円
・親子丼 700円
・玉子丼 600円
・チャーハン 600円
・ライス 200円
●単品
・ギョウザ 350円
・焼肉 700円
・ニラ玉 400円
・鶏の唐揚げ 550円
・白身魚フライ 450円
・コロッケ 450円
・ポテトフライ 400円
・もつみそ炒め 500円
・ウインナー焼き 400円
・厚焼きたまご 400円
・厚揚焼き 400円
【各ラーメン 大盛 100円増】

三翠はラーメン屋さんです。

ラーメンは500円から食べられるのでコスパ最高だと感じました。

ご飯物の定食もありました。

2022年8月に埼玉マガジンとして食べに行ってますが、その時と値段が変わっていませんでした。

https://saitama-city-marathon.jp/2022/08/07/kawajimamati-94/

注文したのはこちらです。

・正油ラーメン 500円
・ギョウザ 350円

ラーメンは出汁が効いていて、醤油の深みがあります。

麺は細麺のストレートでスープに負けない美味しさで大満足です。

餃子はもちもちの皮です。

お肉が柔らかく野菜のシャキシャキ感があって色々な食感を味わえます。

最後に!!

コスパが良くて美味しいお店でした。

皆さんもぜひ行って下さい!

ABOUT ME
ハル
川島町在住の中3ライターのハルです!川島町に10年以上住んでいます!川越市をメインにお店を巡ってよかった場所を書いていきます!
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
関連記事