グルメ情報

北本駅近くにある『炭火deTSUKUNE はるじろう』の日本一のコロッケを食べてみた!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本駅近くにある『炭火deTSUKUNE はるじろう』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
日本一のコロッケという看板を見つけてから、ずっと食べてみたいなと思っていました♡

どこにあるの?

JR高崎線北本駅西口から徒歩20秒くらい。

ローソン 北本駅西口店の隣にあります。

炭火deTSUKUNE はるじろうの基本情報!!

名前 炭火deTSUKUNE はるじろう
住所 〒364-0031 埼玉県北本市中央3丁目60
電話番号 048-501-8777
営業時間 17:00〜24:00
FL23:00、DL23:30
定休日 基本日曜定休、月曜祝日は日曜日営業、月に1〜2回月曜休みます。

生つくねメニューが豊富 (テイクアウト可)!!

・塩つくね 120円
・タレつくね 120円
・明太マヨつくね 170円
・トロトロチーズつくね 180円
・おろしポン酢つくね 170円
・温玉つくね 220円
・タルタルつくね 120
・のりマヨネーズつくね 170円
・キーマカレーチーズつくね 280円
・梅しそつくね 170円
・ネギみそつくね 180円
・食べラーつくね 190円
・ハバネロつくね 180円
・柚子コショウつくね 150円
・茎わさびつくね 180円
・つくね5本盛 810円
・おまかせつくねと焼鳥 10本盛 1580円
・日本一のコロッケ 2個 580円

テイクアウト出来るメニューはまだまだありますが、一部紹介させて頂きました。

メニュー写真を貼ったのでご覧ください♡

毎日手ごねをして仕込む生つくねのバリエーションがすごい!!

パッと数えて15種類ありました( ˘ω˘)

明太マヨつくね・トロトロチーズつくねが人気♡

『炭火deTSUKUNE はるじろう』は炭火焼つくね専門店ですが、日本一のコロッケも有名です。

北海道仕入れ、月平均400個も売れる看板メニュー!!

醤油との相性が抜群との事ですが、私はそのまま食べちゃいました(∩´∀`)∩

私が注文したメニューはこちら♡

☻日本一のコロッケ 2個 580円

日本一のコロッケのサイズは大きめです。

テイクアウトして自宅で食べたので、冷めてしまいましたが、それでもサクサク( ˘ω˘)

中はシンプルにポテトのみ。

最初は割高かと思いましたが食べて納得!!

外はサクサクで中はトロけるポテト♡

ソースなど付けずに食べても味がしっかりとしていて美味しい。

確かに日本一のコロッケと言うだけの事がある味なのは間違いないと思います!!

トロけるコロッケは初体験でした(∩´∀`)∩

キャッシュレス支払い出来る?

VISA、マスター、アメックス、DINERS、JCB・PayPay・LINE Pay・auPayなど使用できます。

はるじろうのインスタグラムはこちら♡

定休日などupされているのでチェックして下さい!!

最後に!!

日本一のコロッケ、最高でした( ˘ω˘)

次はお店自慢のつくねを食べようと思います。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事