グルメ情報

桶川にオープンした『野郎めし』に行ってきた!!メニュー、値段はこんな感じ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部まーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、桶川市にある『野郎めし』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
2023年4月21日にオープンしたんだよね♡

場所はここ!!

桶川駅からは車で8分くらい。

オートバックス桶川店の隣。

大きな看板が立っているのですぐわかると思います。

駐車場は広めです。

カウンター席、テーブル席があります。

野郎めし桶川店の基本情報!!

名前 野郎めし桶川店
住所 〒363-0008 埼玉県桶川市坂田1702−1
電話番号 0487766655
営業時間 10時30分~22時00分
定休日 —–

どんなメニューがあるの?

・しょうが焼き定食 並748円・野郎盛946円・特1078円
・ロースカツカレー 野郎盛限定 946円
・とり天定食 並748円・野郎盛946円・特1078円
・もつ煮定食 並748円・野郎盛946円・特1078円
・ハンバーグ定食 野郎盛限定 946円
・とん汁定食 並748円・野郎盛946円・特1078円
・ソースカツ丼 並748円・野郎盛946円・特1078円
●単品
・もつ煮 418円
・チキン南蛮 2個 308円
・ヒレかつ 2枚 308円
・とり天 2個 308円
・焼売 3個 286円
・半熟煮玉子 132円
・マカロニサラダ 198円
・ポテトサラダ 198円
・野郎ソフト ノーマル (カップ/コーン) 中198円・大308円
・野郎ソフト あずき (カップ限定) 中308円・大418円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

野郎めしは、築地銀だこを展開する株式会社ホットランドグループの新業態です。

食を通じて 「活力あふれる毎日を!」 という想いから誕生しました♡

メニューはガッツリ系ばかり!!

野郎めしの名前通りです。

値段が同じに設定されているので、何を注文しようか悩みました。

お弁当のテイクアウトも可能。

電話予約でスムーズに受け取れます!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻しょうが焼定食 特盛 1078円 (税込)
☻とり天定食 特盛 1078円

しょうが焼定食は、味噌汁、お新香、山盛りの千切りキャベツ付き。

生姜焼きのお肉は分厚め。

生姜が強く、ガツンとした味付けです(∩´∀`)∩

特製のオリジナルソースがご飯と合う♡

特盛にしたらすごい量でした!!

とり天定食は、とり天が6個、ごぼう天が2個。

とり天は大きめ!!

野郎めしの名前通り。

天つゆ付きで、キャベツたっぷり、味噌汁お新香付きです♡

特盛にしたらご飯の量もすごいです!!

ごぼう天はごぼうの良い香りがして、旨みがすごい。

とり天は衣がサクサク、お肉は柔らかい( ˘ω˘)

味が濃いめ、下味も付いているので天つゆ無しでもオッケーです。

食欲がそそる最高のご飯です。

卓上には、ドレッシング、だし正油などが置かれています。

キャッシュレス支払い出来る?

交通系電子マネーも使用可能です。

最後に!!

気になっていたお店。

活気があり、お客さんも多かったです♡

朝10時半から営業しているのもいいですね。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事