グルメ情報

東松山市箭弓町にある『やきとり 三金』の豚かしらを食べてみた!!お持ち帰り出来るよ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部です!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山市箭弓町にある『三金』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
私は物産展で購入したよ♡

やきとり 三金の基本情報!!

名前 やきとり 三金
住所 〒355-0028 埼玉県東松山市箭弓町1丁目6−19
電話番号 0493244129
営業時間 11時00分~21時00分
定休日 ‐‐‐‐‐

焼き鳥のお持ち帰りが出来ます!!

私は、丸広東松山店で行われた物産展で購入しました。

屋上に屋台が出されていて、その場で焼いて頂きました(∩´∀`)∩

今は店舗のみなのでお間違えの無いようお願いします。

・鳥皮にんにく 150円
・ぼんじり 150円
・鳥皮 150円
・鳥もも 150円
・鳥ねぎま 150円
・豚かしら 150円
・つくね 150円
・ぼんじり 150円
・もつ 150円
・砂肝 150円
・ねぎま 150円
・レバー 150円

メニューは、上記以外にもあります♡

辛味噌はサラサラしていて良く馴染みます。

辛さはそこまで辛くないです(∩´∀`)∩

辛さの中に旨味がたっぷりで美味しいです♡

皮ニンニクは、ニンニクが鳥皮に包まれていました。

柔らかいニンニクの食感に香ばしい皮のパリッとした食感がやみつきになります。

ニンニクの香りがすごい!!

豚かしらは、少し固めですが、噛むと旨味がでてきます。

ネギが美味しく焼き加減が完璧でした♡

辛味噌と肉汁の組み合わせ最高ですね(∩´∀`)∩

最後に!!

お店の方の対応はすごく良かったです。

以前テイクアウト弁当を買った事がありますが、その際も優しく接して頂けました♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

東松山市箭弓町にある『やきとり 三金』ではテイクアウト弁当が500円前後で購入できます!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事