グルメ情報

ヘブン北本石戸店のナンの大きさにビックリ!!カレーも美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、北本市石戸にある『ヘブン北本石戸店』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
最近ナンにハマってるかも♡
あのモッチリ食感がいいよね!!

どこにあるの?

北本駅より車で6分くらい。

312号線沿い、フライングガーデンの少し先。

オレンジの看板が結構目立ちます!!

駐車場もあるので車でも安心して入れます。

(テーブル席・カウンター席・小上り座敷あり)

座敷にはお子様用の椅子も用意されています。

ヘブン北本石戸店の基本情報!!

名前 ヘブン北本石戸店
住所 〒364-0024 埼玉県北本市石戸4丁目375
電話番号 0485117266
営業時間 11時00分~23時30分
定休日 第2月曜日・第4月曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチセット
・ランチプレート (サラダ・アチャール・ナン・ライス・ドリンク) 999円
・シングルカレーセット (サラダ・ドリンク) 740円
・ダブルカレーセット 830円 (サラダ・ドリンク)
・リッチセット 980円 (サラダ・ドリンク)
・カバブセット (サラダ・ドリンク) 1020円
・お子様セット 595円
(カレー・ナン・ライス・ドリンク・サラダ又はバニラアイス付き)
●セットのカレーはここから選びます
【日替わり・チキンカレー・ダルカレー・パラクチキンカレー・野菜カレー・マトンカレー・シーフードカレー・キーマカレー・日替わりカレー】
●+185円でお好きなナン、ライスに変更可能
バターナン・チーズナン・ガーリックチーズナン・ガーリックナン・パラクナン・はちみつ入りチーズナン・はちみつ入りガーリックナン・カブリナン・チョコナン・日替わりナン
クミンライス・サフランライス・ガーリックライス
【ナン・ライスおかわり自由】
・ベトナムラーメン (フォー) 600円
●サイドメニュー
・タンドリーチキン 2個 450円 4個 849円
・チキンティッカ 2個 399円 4個 749円
・マライティッカ 2個 399円 4個 749円
・シークカバブ 2個 449円 4個 849円
・フィッシュティッカ 2個 599円 4個 1149円
・タンドーリチキンミックス 999円

ヘブンはインド料理、ネパール料理のお店です。

312号線を車で通るたび、オレンジの看板が目に留まり気になっていました。

ナンが美味しいとフォロワーさんに聞いた事もあります。

値段は千円以下のメニューばかり!!

サラダ、ドリンクが付いていたり、ナンやライスがおかわり自由だったり。

お財布にも優しいかなと思います。

ナンの大きさがすごいのでおかわりは出来るのかな・・・。

+185円で好きなナンに変更できるのいいかも!!

はちみつ入りガーリックチーズナンとか美味しそう♡

テイクアウト弁当もリーズナブル価格です!!

宴会、パーティーの予約も承っています。

女子会コース、ヘブンコース、海外コース、スペシャルコースなど。

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ダブルカレーセット 830円
☻シングルカレーセット 740円
☻お子様セット 595円

ダブルカレーセットは、サラダ、ドリンク付き。

カレーは豆カレーとチキンカレーを選択しました。

ナンがとにかくデカい!!

ビックリレベル!!

ここまで大きいサイズは初めてでした♡

辛さは普通にしました。

スパイスが効いていて美味しい。

ナンの甘みとスパイスなカレーが最高です。

シングルカレーセットはシーフードカレーを選択。

こちらもサラダ、ドリンク付きです。

魚介の旨味が詰まったカレー!!

エビ、イカ、アサリも入っていました。

ココナッツ風味も出ていてすごく美味しい。

ナンとの相性も抜群!!

ナンはぷっくりモチモチ、パリっとした部分もあり好きな感じ。

お子様セットは、カレー、ナン、ライス、ドリンク、サラダ又はバニラアイスが付いて595円とお得!!

カレーは甘く出来るので子供も安心です♡

ナンが大きくてビックリ。

小食の子だと食べきれないかも。

ドリンクも大人と同じサイズでした!!

最後に!!

ナンの大きさに衝撃を受けました。

お子様セットもすごくお得なので家族連れにもいいかも♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

埼玉県 (桶川市) でスリランカ料理を食べるなら『セイロンキッチン』!!城山公園の近くにあります!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、桶...
北本に焼き芋屋さん!?『B.T.FARM(ビーティーファーム)』はこんな感じ!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、北...
鴻巣市上谷にある『吉田のうどん いこい』に行ってきた!!日本一硬い吉田のうどん!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、坂...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
関連記事