グルメ情報

東松山にある『中華料理 飛龍』に行ってきた!!もつ煮、餃子もおすすめ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『中華料理 飛龍』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワーさんから教えてもらったお店♡
どんなお店なのか最後まで読んでね!!

どこにあるの?

つきのわ駅より車で4分くらい。

県道344号線沿い、白山神社(南) の交差点付近。

駐車場は店前に10台は止められると思います。

(カウンター席、テーブル席、座敷あり)

中華料理 飛龍の基本情報!!

名前 中華料理 飛龍
住所 〒355-0077 埼玉県東松山市上唐子770−1
電話番号 0493244986
営業時間 11時00分~15時00分 (ラストオーダー 14時30分)
17時00分~21時00分 (ラストオーダー 20時30分)
定休日 火曜・水曜日

どんなメニューがあるの?

●麺類
・ラーメン 715円
・ワンタン 660円
・ワンタンメン 880円
・タンメン 825円
・チャーシューメン 1045円
・ねぎラーメン 825円
・ねぎみそラーメン 880円
・五目ラーメン 935円
・とんかつラーメン 1045円
・えびラーメン 990円
・みそラーメン 825円
・みそバターラーメン 880円
・マーボーメン 935円
・もつラーメン 990円
・天津メン 1045円
・細切ラーメン 1045円
・上海ヤキソバ 990円
・揚げヤキソバ 990円
●ご飯類
・半ライス 110円
・ライス 220円
・カレーライス 770円
・カツカレー 935円
・半チャーハン 550円
・チャーハン 770円
・中華丼 935円
・ソバめし 770円
●定食
・もつ煮定食 770円
・もつ野菜定食 990円
・焼肉定食 1100円
・ニンニク芽定食 1045円
・ニラレバ定食 1045円
・肉炒め定食 1045円
・ニラ玉子定食 990円
・カツライス 1100円
・麻婆定食 935円
・野菜炒め定食 935円
・半チャーめん 1265円
・半餃子セット 1070円
・餃子 490円
・エビシュウマイ 715円
●一品料理 ※2人でちょうどいいサイズ
・麻婆豆腐 715円
・ピータン 770円
・酢豚 1485円
・細切りうま煮 1485円
・焼豚 1485円
・八宝菜  1485円
・鳥のから揚げ 1375円
・豚肉うま煮 1485円
・かに玉 1375円
・肉だんご 1705円
・くらげ冷菜 1485円
・海老チリソース 1485円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

飛龍は中華料理屋さんです。

ラーメンから定食まで種類豊富!!

もつ煮と餃子が美味しいとフォロワーさん多数から情報を頂きました。

さらに、もつ煮定食は770円と値段が安くて魅力的( ˘ω˘)

上記以外にもあります♡

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ラーメン 715円
☻もつ煮定食 770円
☻餃子 490円

ラーメンはあっさりした昔ながらの醤油ラーメン。

チャーシュー、ネギ、わかめ、ナルト、メンマ入り。
(メンマ抜きを注文)

麺はちぢれ麺です(∩´∀`)∩

優しい鶏ガラベースのスープによく合い大満足!!

もつ煮定食は、ご飯、味噌汁、お新香付き。

もつ煮は結構辛めでご飯が進みます!!

辛いもの好きにはたまりません♡

もつ煮は柔らかく、じっくり煮込まれているのがよくわかります。

もつ以外には、豆腐、ネギが入っています( *´艸`)

七味がたっぷりで、柚子?風味を感じ美味しいです。

餃子は大きめサイズ。

モチモチした皮にふんわりとしたお肉!!

噛むとジュワッと出てくる肉汁がすごく美味しい♡

焼き加減も完璧でした( ˘ω˘)

最後に!!

週末だった事もありお客さんも多かったです。

座敷もあるのでお子様連れでも利用しやすいかも。

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事