グルメ情報

東松山市民文化センター近くにある『玉川寿司』に行ってきた!!営業時間は1時間のみ!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、東松山にある『玉川寿司』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
やっと訪問出来ました♡
営業時間が1時間のお寿司屋さん!!
どんなお店だったのか最後まで読んでね。

場所はここ!!

東松山駅より車で5分くらい。

東松山市民文化センターのすぐ近くにあります。

「キッチンきねんび」側ではなく「名代からあげ商店 スエヒロ」側です。

営業中はのぼりが出ています!!

(カウンター席×3程度・座敷席×2)

玉川寿司の基本情報!!

名前 玉川寿司
住所 〒355-0024 埼玉県東松山市六軒町1−13
電話番号 —–
営業時間 12:00~13:00 ※ご飯が無くなり次第終了
定休日 土曜日・日曜日

どんなメニューがあるの?

・ランチ にぎり寿司 950円
・ランチ ちらし寿司 950円
・本日のサービス品 ちらし寿司 ※伺った日

●定食
①さば塩焼 600円
②さんま塩焼 700円
③赤魚の粕焼 700円
④ぶり照焼 700円
⑤スルメイカつぼ焼 700円
⑥骨無 さばの味噌煮 700円
【ご飯大盛 100円増】
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

玉川寿司は30年以上営業されているお寿司屋さん。

現在は、12時~13時までの短時間営業です。

ご飯が無くなり次第終了となりますのでご注意ください。

ランチメニューは1000円以下で食べられます。

お寿司以外にお魚定食も用意されています!!

私たちが注文したメニューはこちら♡

☻ランチにぎり 950円
☻本日のサービス品 ちらし寿司 850円

ランチにぎりは味噌汁と小鉢付き。

イカ、エビ×2、マグロ×2、サーモン、蒸しほたて、巻物×4。

エビはデカネタでした。

マグロはとろける感じで旨みたっぷりです。

マグロは漬けになっていて醤油をつけずに食べられました♡

イカは甘味があり大満足のランチにぎりです。

どれもネタは大きく新鮮で美味しいです!!

白菜、ジャガイモ、ネギの味噌汁は優しい味。

煮物は大根と白菜で味がよく染み込んでいて美味しかったです。

ちらし寿司は本日のサービス品です。

まぐろ×2、イカ×2、エビ×2、ホタテ、サーモン、玉子、きゅうり、昆布、椎茸、油揚げなどたくさん入っていました。

甘い玉子がたっぷり!!

甘めの味付けがすごく好みでした。

酢飯もちょうどいい味。

マグロやエビ、サーモン、どれも美味しかったです♡

最後に!!

営業時間は1時間、ご飯が無くなり次第終了となります。

高齢の店主さんお一人での営業なので、時間に余裕を持って行きましょう。

とても感じのいい店主さんでした♡

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

【2月4日(日)】埼玉マガジン主催の『第1回 きずなイベント』を開催します!!埼玉マガジン編集部のまーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東...
東松山市上唐子にある『和風とんかつ 芝』に行ってきた!!ランチタイムはコーヒー1杯のサービスあり!!埼玉マガジン編集部まーみーです!! みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。 今回は、東松...
東松山市でタイヤ交換ならここ!!タイヤ職人がいるお店『マルヨシ』!!【PR】埼玉マガジン編集長のナオキです!! 寒くなってきたのでスタッドレスタイヤに履き替えたいと思っている方も多いと思います。 どこ...
ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身、川島町在住。 1985年1月生まれの39歳。 ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです。 絶対声かけてね~。 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます✨ 推しは正義✨ いつかバッタリ会えますように✨ 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください。 ※川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めました!! 【埼玉マガジンの昼ラジ 毎週(金)11時半~12時】 面白い番組になってるのでぜひぜひ聴いてね♡
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


三芳町にある自然素材のステラハウス!!

三芳町から半径30キロ圏内の注文住宅に対応しています。

モデルハウスに行くとわかりますが、居心地の良い家です!!

一度足を運んでみてはいかがでしょうか!?

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事