MENU
グルメ情報

吉見町の道の駅 いちごの里よしみにオシャレな喫茶店がオープン!?ナポリタンが美味しい!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、吉見町にある『コーヒーナポリ』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
ここのナポリタンは本当に美味しいと、いちごの里よしみでたまたま出会った方に紹介して頂きました!!
東所沢から来たキャンピングカーの方、情報ありがとうございます♡

どこにあるの?

東松山駅より車で14分くらい。

道の駅 いちごの里よしみ内、らーめん大吉の隣。

駐車場は兼用、広くて止めやすかったです。

店内は4席分あります。

コーヒーナポリの基本情報!!

名前 コーヒーナポリ
住所 〒355-0137 埼玉県比企郡吉見町久保田1737
電話番号 08055781762
営業時間 11:00~16:00
定休日 木曜日

どんなメニューがあるの?

●ランチセット (ポテトサラダ+セットドリンク)
・自家製ソースのナポリタンセット (太麺/細麺) 1280円
・厚焼きトーストセット 880円
・シナモントーストセット (メープルシロップ付) 980円
●ケーキセット (セットドリンク付)
・紅茶のシフォンケーキセット 800円
・バニラのシフォンケーキセット 800円
・喫茶店のチーズケーキセット 880円
●単品メニュー
・自家製ソースのナポリタン 880円
・クリームソーダ 550円
・おかわりドリンク 400円
●テイクアウトメニュー
・ドリップ珈琲 400円
・紅茶 400円
・メロンソーダ 400円
・オレンジジュース 400円
・クリームソーダ 550円
※価格、メニューに変更されている可能性があります。
参考程度にお考えください♡

コーヒーナポリは『ナポリタンが美味しい喫茶店』として、2023年3月4日にオープンしました。

こんなにオシャレなお店が、いちごの里よしみにあるなんて衝撃的でした!!

さらに店主さんがイケメン!!

素敵な空間で美味しいナポリタンを食べながら過ごすのも良き♡

席の予約は可能、インスタのDMでも承っています。

予約予定日の前日23:59までにお願いします(∩´∀`)∩

テイクアウトも出来るので、公園内で食べるのもいいかも。

私が注文したメニューはこちら♡

☻自家製ソースのナポリタン 880円

用事があったので今回はテイクアウト。

紙袋に、スプーン、フォーク、おしぼりも入れてくれました。

蓋がしっかり閉まるタイプの容器です。

パッと見少なく見える容器ですが、全然そんな事ない( ˘ω˘)

自家製ソースに麺が良く絡み、すごく美味しい♡

ベーコン、玉ねぎ、ピーマン、しめじが入っています。

太麺で懐かしい感じもするけど、おしゃれ感もある味、ソースの後味まで美味しい!!

後味まで美味しいって意味がわからないと思った方、実際に食べて欲しい。

このお店のナポリタンが美味しいと教えてくれた方が、テイクアウトしたクリームソーダの写真を撮らせてくれました!!

キャッシュレス支払い出来る?

上記が使用可能!!

コーヒーナポリのインスタグラムはこちら♡

最後に!!

いちごの里よしみには、小さい子が楽しめるような公園があったり、美味しいアイスが食べられたり、家族連れにも利用しやすいスポットとなっています。

コーヒーナポリの美味しいナポリタンもぜひ食べてみて下さい♡

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれている坂戸の歯医者さん!!

アットホームな雰囲気で入りやすいです。

土日祝日も営業しているので、坂戸付近で歯医者さんをお探しの方は『たなか歯科医院』さんをご利用ください。

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー
関連記事