MENU
最新情報

【イベント】『CAR FESTIVAL in KAWAJIMA』が10月23日に開催されます!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集長のナオキです!!

今回は川島町町制50周年記念イベント『CAR FESTIVAL in KAWAJIMA』が開催されるので情報を共有します!!

350台の魅力的な旧車が役場庁舎周辺に集結します。

去年も反響の大きかったイベントが今年も開催されます。

基本情報

イベント名 CAR FESTIVAL in KAWAJIMA
開催日 10月23日
時間 10時~15時
会場 埼玉県比企郡川島町大字下八ツ林870-1 川島町役場周辺駐車場
備考 雨天決行

350台の旧車展示がされます。

去年の様子の動画があります。

魅力的な車がたくさん!!

車好きには最高のイベントになると思います。

最後に!!

かなり魅力的なイベントになると思います。

反響も大きかったイベント!!

時間がある方は是非行ってみてください。

役場近くにはコスモス畑があります。

摘み取りOKでかなりきれいに咲いていますよ!!

こちらのイベント後に寄ってほしいお店!!

埼玉マガジンが運営する、れいちゃんのアイス屋に来て下さい♡

※宣伝させて下さい。

フードロスの農作物から作られています(*´ω`*)

色んな野菜が入ったミックスアイスです。

利益はすべて難病児に寄付をする企画で、イベント同様、川島町町制50周年記念事業に認定されています。

940グラムで生まれた娘が店長 (れいちゃん) として頑張っています。

イベントの帰りにでも寄ってください!!

 

名前 :れいちゃんのアイス屋さん

住所:埼玉県比企郡川島町中山1292-21

電話:08022687287

営業日:火曜・金曜・日曜日

時間:火曜・金曜日は16時30分~19時

日曜日12時~17時

ホームページ:れいちゃんのアイス屋さん@きずなジェラート 

駐車場:2台

『CAR FESTIVAL in KAWAJIMA』→コスモス畑→れいちゃんのアイス屋さん

このルートがおすすめです!!

ABOUT ME
ナオキ
ナオキです。 1986年37歳✨ 生まれは川越で、子供が生まれてから川島町に引っ越してきました。 川越には20年以上住んでいたので、かなり詳しいです!! 川島町に来てからは、東松山市にも行くようになり、地域情報の発信では負けません!! 東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携を結んでいて、各市町村の情報発信もしていきます。 グルメ情報は食べたお店を掲載していて、3年近くほぼ毎日食べに行っています!!
きずなジェラート年間パートナー



川島町のベイシアに入っている不二家 川島ベイシア店さん!!

店内製造品もあって、ここでしか食べられないケーキもあります!!

記念日などケーキは不二家さんがおすすめです!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

れいちゃんのアイス屋さんに協賛してくれた桶川マイン接骨院さん♡

フレンドリーな感じでお客さんとの距離が近いです!!

腕も間違いのない人気の接骨院ですよ!!

詳細はこちら
関連記事