MENU
グルメ情報

坂戸市石井にある『はやしラーメン』に行ってきた!!麺類から定食、お子様メニューまであります!!

掲載情報は当時のものです。

埼玉マガジン編集部のまーみーです!!
みんなが気軽に行けるような埼玉県グルメやお出掛けスポットなど紹介をしています。

今回は、坂戸市石井にある『はやしラーメン』の情報です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

さいマガくん
さいマガくん
フォロワー様のおすすめのお店♡
私も通るたびに行きたいなと思っていました!!

どこにあるの?

北坂戸駅より車で5分くらい。

407号線沿い「片柳」の交差点から少し入った場所にあります。

駐車場は店前に3台分、店前に1台分 (15番)。

(4人掛けテーブル 4卓・カウンター3席・小上り4人掛け 3卓)

テーブルに灰皿があったので、タバコが吸えるのかも。

お子様椅子、おもちゃの用意もされています。

食事が提供されるまでの間、飽きることなく遊べると思います。

はやしラーメンの基本情報!!

名前 はやしラーメン
住所 〒350-0212 埼玉県坂戸市石井2305−14
電話番号 049-283-3568
営業時間 11時00分~15時00分 17時00分~22時00分
【日曜】11時00分~22時00分
定休日 火曜日・第1土曜日

どんなメニューがあるの?

・しょうゆラーメン 550円
・しおラーメン 550円
・みそラーメン 600円
・チャーシューメン 700円
・Wチャーシューメン 900円
・ネギみそラーメン 700円
・激辛ラーメン 750円
・タンメン 700円
・カレーラーメン 700円
・やきそば 550円
・あんかけやきそば 700円
・カツラーメン 900円
・全部のせラーメン 1200円
・チャーハン (スープ付) 650円
・キムチチャーハン (スープ付) 750円
・カレーライス  650円
・野菜炒め定食 650円
・焼肉定食 750円
・しょうが焼き定食 780円
・ガーリック焼肉定食 780円
・ニラレバ定食 780円
・ホルモン炒め定食 780円
・味噌漬け豚丼 (スープ付) 700円
・焼肉丼 (スープ付) 650円
・中華丼 (スープ付) 650円
・焼ギョーザ 350円
・水ギョーザ 350円
・揚げギョーザ 450円
・おこさまラーメン 350円

●セットメニュー 各850円
・月曜 Aセット しょうゆラーメン・ギョーザ3個・半ライス
・水曜 Bセット しょうゆラーメン・半カレー・ミニサラダ
・木曜 Cセット しょうゆラーメン・半チャーハン・ミニサラダ
・金曜 Dセット しょうゆラーメン・ミニ焼肉丼・ミニサラダ

【大盛り+100円・もやし大盛り+50円】

上記以外にもあり。

はやしラーメンは、その名の通りラーメン屋さんです。

メニューは麺類から定食類まで種類豊富。

あまり見かけないような、カツラーメンやカレーラーメンまで!!

イチオシは、しょうゆラーメンとの事。

550円と言う安さも魅力的ですね(*´ω`*)

私が注文したメニューはこちら♡

☻チャーシューメン 700円 大盛り+100円
☻味噌漬け豚丼 (スープ付) 700円
☻おこさまラーメン (お菓子・ジュース付) 350円

チャーシューメンは、昔ながらの醤油ラーメン。

あっさりしていて食べやすく、深みのあるスープが最高♡

麺は中太麺でモチモチ。

もやし、キャベツ、ネギたっぷりです。

チャーシューが柔らかくて美味しい(∩´∀`)∩

大盛りを注文したら結構な量でビックリしました!!

味噌漬け豚丼は、分厚めのお肉、キャベツ、ニンジン入り。

上にはネギがのっています。

味噌漬けは結構濃いめで白米との相性抜群♡

タレだけでもご飯が何杯もいけそう(*´ω`*)

味噌の匂いが食欲そそる!!

焼き目の香ばしさも最高でした。

おこさまラーメンは野菜とコーン入りの醤油ラーメン。

コーンが結構たっぷり♡

ジュースはオレンジジュース、コーラ、お茶から選べます。

お菓子はお会計時に頂けました( ˘ω˘)

最後に!!

お若いご夫婦が営業されていました♡

お二人ともすごく感じが良い方!!

中々ないですよね、感動しながら食事しました(∩´∀`)∩

お近くにお越しの際はぜひ寄ってみて下さい!!

ABOUT ME
まーみー
埼玉の川越出身。 1985年の早生まれ、現在39歳。 埼玉マガジンブログではまーみーと名乗っています✨ ヘアバンドがトレードマーク!! 声かけてもらえる事が多くてすごく嬉しいです✨ 絶対声かけてね!! 推しは菊池風磨くん✨ 推し活のために頑張って稼ぎます♡ 推しは正義!! 埼玉マガジンは、東松山市観光協会・さまちか・嵐山町観光協会と連携する事が出来るサイトに成長しました。 地域情報を発信してくので、毎日埼玉マガジンをチェックしてください✨ ※5月3日(金)~川越ラジオにて埼玉マガジンの番組を始めます!! ぜひぜひ聴いてね✨
きずなびをチェック!!

きずなジェラート年間パートナー


坂戸駅の近くにおしゃれなスイーツの直売所が出来たので知ってる!?

ケーキ缶など話題のスイーツがたくさん!!

インスタ映え間違いなしのスイーツばかり!!

詳細はこちら
きずなジェラート年間パートナー

東松山市にあるプライベートサロン♡

プライベートサロンならではの居心地の良さと温かさを感じるサロンです!!

リラクゼーションやダイエット、脱毛など色々と対応しています。

詳細はこちら
関連記事